« ゾンビ体操 | トップページ | Happy Halloween »

2014年10月29日 (水)

やばいかも~

ネットを見ていたら、こんな記事が出ていた・・・

・・・laalaa、やばいかも~・・・

今でこそ、牛乳そのものを水代わりに飲むことはなくなった
けど、それこそ子どものころから乳製品は大好物shine
1人暮らしを始めてからは1Lパックをそのままラッパ飲み
するほど、なしには生きられないものでしたsweat01

最近は牛乳としてそのまま飲むことはやや控え、買い置き
をやめた。それでもcafeはカフェオレ系でないと飲めないので
やっぱり摂取量は少なくないと思うcoldsweats02

ヨーグルトも食べてるけどさ、牛乳で骨折?老化?短命?
こういう話聞くと、嫌いなら飲む必要ないねって思っちゃう
よね~。
怖い怖いbearing

|

« ゾンビ体操 | トップページ | Happy Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/57831046

この記事へのトラックバック一覧です: やばいかも~:

« ゾンビ体操 | トップページ | Happy Halloween »