« 電撃? | トップページ | ゾンビ体操 »

2014年10月27日 (月)

エボラの脅威

夜のニュースで、西アフリカに滞在歴のある男性が発熱して
hospitalに運ばれたってやってた。
ついに日本もか??shock
でもね~、こんだけ世界は身近になっているから、時間の
問題だと思ってました。
逆にこの男性はちゃんと滞在を申告してえらいな~と。
きっと知らんぷりして帰国しちゃう人の方が多いと思う。
もう、ずいぶん前にアウトブレイクっていう映画が公開され
たけど、それってエボラを題材にしていたよね。
こうやって人類は滅亡するのか?とか思っちゃうsweat02

そしてtvでやってた、その男性が入院・隔離されたhospital
うちの太鼓チームがときどき練習で使用する施設の近く
でありましたcoldsweats01
まぁ、しばらく行かないし、空気感染はしないので別に、
大丈夫なんだけど・・・。

これ以上ひろがりませんように・・・

|

« 電撃? | トップページ | ゾンビ体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/57831104

この記事へのトラックバック一覧です: エボラの脅威:

« 電撃? | トップページ | ゾンビ体操 »