« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

Happy Halloween

ハッピ~ハロウィンshine
年々、日本でもハロウィンが盛り上がるようになってきたね。
結局何なのよ?って感じもあるけど・・・。
仮装する日?お菓子もらう日?(笑)
夕方寄ったショッピングモールで、ランタン型バックを下げた
店の人に、子供がTrick or treat?と言うとお菓子をもらえる
キャンペーンみたいのしてたよcoldsweats01

でも、今日が終わると明日から急にクリスマス仕様になる
んだよね(笑)
欧米ではサンクスギビングが終わってからだけど。

は~、今年も残すところあと2か月ですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

やばいかも~

ネットを見ていたら、こんな記事が出ていた・・・

・・・laalaa、やばいかも~・・・

今でこそ、牛乳そのものを水代わりに飲むことはなくなった
けど、それこそ子どものころから乳製品は大好物shine
1人暮らしを始めてからは1Lパックをそのままラッパ飲み
するほど、なしには生きられないものでしたsweat01

最近は牛乳としてそのまま飲むことはやや控え、買い置き
をやめた。それでもcafeはカフェオレ系でないと飲めないので
やっぱり摂取量は少なくないと思うcoldsweats02

ヨーグルトも食べてるけどさ、牛乳で骨折?老化?短命?
こういう話聞くと、嫌いなら飲む必要ないねって思っちゃう
よね~。
怖い怖いbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

ゾンビ体操

先週・・・だったか、TVの番組でたまたま見たのがこれ
その名もゾンビ体操(笑)
見た目があまりにおもしろく、記憶に残っていたんだけど
ようやく検索してみたcoldsweats01
たぶん、はたから見ると、とてもあほに見えると思う(笑)
でも、ちょっとやってみたら、意外と気持ちいいshine
絶対あほっぽいけど、脱力って結構気持ちいいのだconfident
顔も脱力するのがよいそうで、動きだけでも怪しいのに
さらにあほ面さげて、絶対人に見せられないよな~sweat01
しかし、意外と長く感じる3分間。
でもたった3分で全身の血流がよくなる気がする・・・。
傷ついた?血管も修復してくれるらしいから、こうなったら
みんなであほになりましょうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

エボラの脅威

夜のニュースで、西アフリカに滞在歴のある男性が発熱して
hospitalに運ばれたってやってた。
ついに日本もか??shock
でもね~、こんだけ世界は身近になっているから、時間の
問題だと思ってました。
逆にこの男性はちゃんと滞在を申告してえらいな~と。
きっと知らんぷりして帰国しちゃう人の方が多いと思う。
もう、ずいぶん前にアウトブレイクっていう映画が公開され
たけど、それってエボラを題材にしていたよね。
こうやって人類は滅亡するのか?とか思っちゃうsweat02

そしてtvでやってた、その男性が入院・隔離されたhospital
うちの太鼓チームがときどき練習で使用する施設の近く
でありましたcoldsweats01
まぁ、しばらく行かないし、空気感染はしないので別に、
大丈夫なんだけど・・・。

これ以上ひろがりませんように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

電撃?

今日は早番でお仕事が終わってから、夜は前の職場の
同窓会飲み会に参加でした。
だんだん出席数が減っていくけど、やっぱり落ち着くこの
メンバー。楽しくおいしくrestaurantbeer楽しみました。
で、その場で、久しぶりに参加の先輩がlaalaaに・・・


ちょうどあなたのことを思い出してたのよ。
夢に出てきてね、結婚するってheart02


だそうですcoldsweats01
電撃ね。まぁ、それもありかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

イモ洗いならぬ・・・

今日はお子たちの遠足でしたriceball
最初の計画ではおとといだったんだけど、雨の予報が出て
いたので延期となり、某公園へbusdash
早めに到着して遊んでいると、なにやら公園の外が賑やか
な気配・・・。
のぞいてみると、体操服を着た子供たちがぞろぞろと公園
に入ってくるではありませんかsweat01 ブッキング・・・
しかも超大人数typhoon
さらにほかの子供たちも続々とやってくる。
確かに今週、ずっと天気悪かったから久々のsunだし、お出かけ
日和だもんな~・・・。
結局、アスレチックのある遊具スペースに、200人以上の
お子たちがいて、似たような帽子をかぶり、似たような動き
をする中、うちの子たちを必死に目で追うeye
まるで真夏の湘南の海のごとく、イモ洗い状態の公園。
いやぁ、疲れたsweat02
出かけたことより、あの子供たちの多さと、ずっとうちの子
を探して追い続けた、目の疲れ(笑)
無事に戻れてよかった・・・coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

12月の陽気

昨夕はrainがあがって少し太陽も戻ったけれど、今日は朝から
予報通りの大雨mist
それでも朝は少し湿度を感じて、寒いとは思わなかったけど
これまた予報通り、お昼ころから北風が強くなり、どんどん
気温がダウンdown
お天気のお姉さんによると12月くらいの気温なんだそうだ。
ま、laalaa的にはようやく適温heart02な感じですが・・・。
この、ちょっとゾクッとする感じが好きgood
いまだに、職場でも家でも窓開放~shineしちゃうし(笑)
ええ、今現在もt-shirt+ハーフパンツで窓全開でpcに向かって
いるlaalaaですcoldsweats01
あ~、心地よい風・・・heart04 12月の陽気ばんざ~いpaperpaper


note少しも寒くないわnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

今になって

laalaaが携帯を持ち、現在のメルアドを使うようになってから
10年以上が経つ。
その間、1度も変更することなく、同じメルアドを使ってる。
本名を使ってないし、ドットやハイフンを組み合わせている
こともあって、今まであまり迷惑メールというものが来た
ことがなかった。数年前までは1度もなかった。
数年前に単発で1通か2通きたことがあったけどそれきり。
それが数か月前から、ポツリポツリと来るようになったdespair
お友だち登録がどうとかこうとか、でもFacebookなどSNS
への招待状でもなく、明らかにピッキング系なので、削除
して済ませていた。それに1日1通あるかないか程度だった
のであまり気にもしていなかったのだが。。。

それがおとといくらいから、いわゆる「エロメール」が何通
も、ひっきりなしに届くようになったsweat01
もちろん反応してないし、せっせと削除してシカトを続け
ておりますが、まぁどんだけ暇なのか、2~3分おきに
届いたり、夜中のうちに10通近く届いていたり。
シオリちゃんとかモモエちゃんとかマナちゃんとか、写真
付きでお誘いmailが・・・。
そういえばエロ動画の料金請求メールも来ました・・・
もちろん、そんなの知りませんcoldsweats02
でも、多少でも身に覚えのある殿方だったら、やばい!と
支払しちゃうんでしょうかね~???
こんな文章、よく考えるな~と感心しながら削除しており
ますが、さすがに多くなるとかなりウザいpout

急にこんな迷惑メールが来ることになったきっかけを考え
てみたのですが・・・
考えられるのは某○○○トラベルとのやりとりで、利用の
確認状況をメールで送る、という欄に、今までフリーメール
のアドレスだけを入れていたのですが、つい追加で携帯の
アドレスを登録したのです。
今まで携帯やPCのメルアドはあまり外部に出ないように、
知り合い以外にはあまり流出しないようにセーブしていた
ので、旅行会社(とのやりとりが1番多い 笑)などとも、
すべてフリーメールを使ってたんだけど・・・。

それが原因かはわからないけど、タイミング的にそれが
原因としか考えられないdown
あ~、つい、ラクかな~なんて思ったのがいけなかったね。

それでも、友だちとかは1日に100通も200通も来るって
言ってたし、それに比べたらまだ少ないんだけど、何だか
なぁ~sweat01
今さらメルアド変えるのもイヤだし面倒だし、もう少し様子
を見ることにしますが・・・。もう、ウザいよ~bearing


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

ブロークン

今日はショックなことが・・・


何と、財布moneybagがブロークンsweat01


いや、財布がブロークン、と言っても、破産したわけでは
ありません(笑)
あー、いや、貧乏は貧乏なのでブロークンもあながちウソ
ではありませんが・・・coldsweats01

ブロークンなのはこれです↓

14137864545810

これさ~、こないだのネタにもなりましたが・・・
laalaaの、超お気に入りの財布sign04
おととしの誕生日に、友達からいただいたもの。
laalaa史上初めてのかわいい系財布。
ファミレスの店員さんにもほめてもらったのにweep

少し前から、小銭を入れるところのパッチンが少しゆるく
なったなぁ~とは思ってたんだけど・・・
今日、買い物して財布開けたら閉まらなくなって、あれ?
と何回か閉め直していたら、パキッと音がして・・・
留め金が折れましたdown
はずれただけなら直せるかもだけど、折れちゃったら、
さすがに無理typhoon
bagの中で小銭がばらまかれてしまいます・・・

あ~、ショックshock
お気に入りだったのに・・・悲しーsweat02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

親子ゲンカ?

今朝のことです。
自宅の裏の道で、laalaaがバスbusを待っていたら、信号待ちで
1台のcarが目の前に止まりました。
すると突然運転席がバンッimpactと勢いよく開き・・・


降りろ!すぐここで降りろ!


と怒鳴り声sweat01

土曜日の朝8時過ぎ・・・
まだ車も少なくて辺りが静かだったので、声が響きました。

声の主は、運転席から降りてきたおじさん。
後部座席のドアを開けて、誰かを引っ張り出そうとしてる。


やだ!やだ!


引っ張り出されまいと、子どものようにやだやだ言ってる
のは後部座席の男性。
顔は見えなかったけど、たぶん息子・・・もちろん成人。

おいおい、親子ゲンカかよ?派手だね~coldsweats01
父親?と思しきおじさんは、しばらく引っ張り出すことを
試みていたけれど、信号が青に変わり、後続車もいたので
仕方なく再び車に乗り込み、そのまま走り出しました。

他人のことながら、その後がちょっと心配な親子でしたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

穏やかな・・・

今朝は浮浪者はいなかった・・・
そりゃ、朝からいたら通報されるもんねsweat01
帰りもドキドキしたけど、22時の時点ではいなかったよ。
住みつかれたら困るもんねcoldsweats02

さて、週末の金曜日。
午後から事務仕事をしていたのですが・・・


何か、今日、穏やかだよね~、雰囲気が。。。


そりゃ~当たり前じゃんgood


そう、今日は上司が1日出張で不在なのでありましたbleah
上司は、悪い人ではないんですが、結構キツイcoldsweats01
上司として、それが必要でもあるんだけど、言動がはっきり
していて、機嫌悪い?と思える日が多い(笑)
だから話しかける(何かを報告する)タイミングを考えないと
痛い目に遭うこともdash
だから今日は、やたらと部屋が穏やかでした~heart02

たまにはこんな日があっても・・・ねwink
まぁ、昔、超ワンマン上司の下で働いたので、それに比べ
たら、全然ノープロブレムなんだけどね(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

こ・こわい・・・

木曜日で、いつものようにレッスンに行き、帰宅したのが
23時前だった。
自宅parkingに車を停め、重い荷物をしょってマンションのエント
ランスまでたどり着きエントランスホールのドアを開けようと
したそのとき、視界に入った人と目が合った・・・eye
エントランスホールの隅っこに寝っ転がって、上半身をやや
起こした男の人。
ドアを開けようとした手がふと止まる・・・


え・・・


浮浪者???


ボサボサの髪、ボロボロの服denim
しかもこんなとこに寝てるなんて!
日中は暖かかったけど、夜になって少し寒くなったせいか
たぶん、外よりエントランスホールは風がさえぎられる分
暖かいのだろう。でも、ここにいないで~っsweat01
こんな人がいる前でオートロックの解除なんてできない!
一瞬でそう判断し、手をかけたエントランスのドアは開けず
に、裏のドアにまわった。

こわいこわいbearing

早く家に入らなければ!

。。。でも冷静になって考えたら、その浮浪者にはkeyは解除
できないわけで、中には入ってこないんだけど・・・
でも、今までそんなことなかったので、しかも深夜の帰宅
時間ということでやたらと怖くて、部屋に駆け込み、しっかり
施錠doorkeyimpact

だけど、浮浪者に気づかず、住民が中から出たらオート
ロックは解除されるわけで、入ろうと思えば入れるよなsweat01
暖を取るのが目的なら、中に入る必要はないかもしれない
けど、とにかくそこにいることでびっくりしてこわかったdown
夜は管理人さんもいないし・・・。
誰かその後に帰宅した男性が追っ払ってくれたらいいけど
(女1人じゃ立ち向かうの怖い・・・いくらlaalaaでも・・・)
夜な夜なうちのエントランスに住みつかれたらやだなぁsweat02
浮浪者するなら、気合入れて野宿しろ!ですよtyphoon

しばらく夜の帰宅が怖いです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

草食系

本当は今日は休暇を取っていたのですが、結局島に行けな
かったので、休暇返上で出勤しましたcoldsweats02
台風一過の温かい空気sunの中、rvcarでラジオを聞いてたら
ちょっと興味深い話題が・・・
さっき検索してみたら、ネットでのニュースにも載ってた。

こんなニュース

これって、どう思います?
絶対おかしい!と思う人はlaalaaだけではないと思うので
すが・・・sweat01
よそ者が、その土地の伝統に文句つけるのは絶対だめ
だってば!
自分で観光に行っておきながら、汚れたと苦情を言うのは
本当に違うからpunch

ラジオのキャスターも、これってどうよって話してたんだけど
さらに、このニュースにも載ってるように、秋田のなまはげ
も、いろいろ言われているらしい。
なまはげと言えば、包丁片手に「泣く子はいねが~」と
やってくるオニですが、これが怖すぎて虐待だと言われて
いるんだそうだ・・・違うよねぇ~sweat02
だから最近はあまり怖くない「草食系なまはげ」になって
いる?とのこと・・・。

どうなんでしょう、こういうの。
パーントゥにしても、なまはげにしても、それぞれ意味が
あることなので、文句つける人は観光に行くな!と言い
たい。これって、公園でけがしたら遊具のせい、とほざく
人と変わらないんじゃないかと思うdown
各地の行事や文化の、本来の意味が損なわれないこと
を、心から願っております・・・bearing


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

太鼓ライブ

連休2日目。台風は今朝早く?本島を突っ切って進んだらし
い・・・。いろいろ被害も出たんだろうな・・・。

で、今日も暇な1日。日中は洗濯したりゴロゴロしたり・・・。
昨日、太鼓仲間に和太鼓ライブに誘ってもらったので、夕方
から青山に出かけた。
うちのエイサー講師のやってるユニットのひとつなんだけど
このライブに行くのは初めて。
ファンが早くから並んでいたようですが、そこまでやる気が
ないので(笑)会場時間に合わせて行った。

やっぱり、きのこさんはすごいheart02りゅうちゃんも。
狭いスタジオで、すぐ隣でがんがん打ち込んでくれて、
全身に太鼓の振動を浴びまくりhappy02
もちろん、創作もいいんだけど、やっぱ伝統曲が好きshine
三宅、秩父屋台、サイコーlovely かっこよすぎ!

こうしてまた少し癒されたlaalaaです。

14131121330360


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

癒しの手段

関東はくもりと晴れの良い天気。
でもニュースで見る島は、そりゃひどいものだった。
今日は終日、路線バスもゆいレールも運休、さらに空港も
CLOSEとのこと。ここまで来ればあきらめもつくdespair
昨夜、職場の同僚から「元気出して」とラインのスタンプを
presentされたってここに書いたけど、その後に太鼓仲間から
「三線弾いて元気出して」とmailが来た(笑)
そうか~、三線弾けば元気がでるかもしれんpunch
急に予定が空いた3連休となり、今日は朝から太鼓の練習
に行くことにした。
こないだ木曜日に、週末は島に行くから練習は行けないと
言っておいたのに、バツが悪いcoldsweats01
みんなに笑われたsweat01
でも「エイサー踊って、少しでも沖縄を感じて元気出して」
と、ここでも言われる。
癒しの方法はさまざま。
昨日もらったラインのスタンプも、沖縄方言バージョンで、
ヒ~ジャ~メ~がにふぇ~でーびるとか言ってるかわいい
やつだったしheart02

※意味通じます?
 訳:「ヤギがありがとうとか言ってるかわいいやつ」

皆さん、お気遣いありがとうnote
さまざまな癒しの手段を考えてくれてありがとうup
さっき、三線も弾いてみましたnotes
元々、ちゃんと弾けないし、ドレミファソラシドがたどたど
しくやっとの状態なので、癒されるというよりはイライラ
する(笑)だけど、でも三線の音色ってやっぱり癒される。
ちゃんと弾けたらもっとだろうけどbleah

14130200236440


さらに太鼓仲間が明日は和太鼓ライブに誘ってくれたし
また少し癒されることでしょう。

そしてニュースを見るたびに、大好きな島の被害に心を
痛めておりますsweat02
当初の予報よりさらにゆっくり、そして上陸?の可能性も
出てきたということで・・・shock
台風に慣れているはずのうちなんちゅが、こんなひどい
台風初めてとか言ってるし・・・。
どうか、これ以上被害が拡大しませんように・・・。
早く日常が戻りますようにbearing


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

初体験・・・

今日は旧体育の日。
laalaaはいまだに、10月10日の方が体育の日というのに
しっくりきます・・・。ハッピーマンデーになってから、もう何年
になりますかねsweat01

さて、明日から世間は3連休・・・
これが最大級のスーパー台風typhoonによって脅かされているよう
ですが。。。


laalaa、完全に脅かされましたbearing


夕方、友達からmailが来て・・・


旅行会社から連絡が来て、明日の沖縄便が全便欠航に
なったので、全額払い戻しでツアーキャンセルだって


cryingcryingcrying


いやね、これだけ島に通っていますから、台風に遭遇って
ことも過去に何回かありました。
帰れないかもsweat01ってこともあったし、大混乱の那覇空港も
何回も経験しております。


でもね、行く前からツアーキャンセルっていうのは初めてweep
悲しすぎる~downdowndown

職場の同僚が、気の毒がってラインのスタンプをpresentして
くれました・・・。ありがとうweep

台風のばかぁ~annoy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

食べ比べ

先日「おのろけ」で書いたけど、最近のブーム、大人に贅沢
チョコボール。
値段が倍くらいするのに職場の後輩が違いがわからない
などとほざいて、そんな奴は食うな~angryって言ってたんだけど
その後輩が「ちゃんと食べ比べをしようと思って」と、大人
バージョンと普通バージョンを両方買ってきた。。。


14127763597030


ピーナツといちご。キャラメル味は「歯にくっつくから」と
却下されていた(笑)

で?違いはわかったの?と聞くと

さすがにこうやって食べ比べたらわかります!と。

おのろけ層のサクサク感が違うよねcoldsweats01
やっぱり大人はおいしかった。

今日はせっかくの皆既月食newmoon
なのに、自宅周辺、実家周辺、cloudにすっかり隠れてしまい
まったく見えずdown
ちょっと損した気分despair
台風もとんでもないくらい発達しているし、やっぱ島旅には
少なからず影響がありそうだ・・・。
少し遅れてもいいから、無事に行けますようにairplaneshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

○○ de 筋肉痛

夕方、何だか右腕がだるいなぁ~と思っていた。
夜、これはもしかして・・・筋肉痛???
何やったっけ?思い当たることは・・・


flair


あったhappy02


まさか・・・まさか・・・


版画で筋肉痛になるなんてcoldsweats01


お子たちと、紙版画の印刷をしたんだよね・・・
お子は初めてだったので、ばれんの持ち方もままならず
こすって、と言っても力がイマイチ・・・sweat02
なので手伝ったlaalaaが必死でゴシゴシしたpunch
今日は過ごしやすい気温だったのに、紙が飛ばないように
窓を閉め切って、必死でこすったので汗がタラタラsweat01
それくらいがんばった結果・・・

何だか情けない、版画de筋肉痛catface

どんだけなまってるんだ、あたしtyphoon


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

カメハメ波~?

今朝の雨は凄かったですね、風も…
朝、起きたときはそうでもなかったから、大したこと
なくて良かったわ~なんて思ったのも束の間、家を出る
ころにはどしゃぶりでしたわよrain
職場の入り口前は排水溝から水が溢れて池になってるし
さすがにお子もお休みが多かったわsweat01
その後どんどん風が強くなり、すでに海のようになって
いる庭の水溜まりが風で吹き飛ばされ、その凄まじさに
後輩が


カメハメ波~みたいですね…


うん、確かに、何か出たね(笑)

それくらい、飛ばされてました。
昼前には雨もやみ、黒い雲と水色のブルースカイとの
コントラストが美しい空にshine
その後やってきたのは台風一過の蒸し暑さcoldsweats01
暑いっつ~のdown

そして案の定、次がやってきた(T_T)
ほぼ同じコースで…
どうなる?laalaaの島旅…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

台風~

朝、起きたら予報通りの雨・・・
まだ台風は九州近くだけど、1日中rainが続きましたね。
せっかくの休みなのに、昨夜飲んだせいか朝早くから目が
覚めてしまい、もったいないsweat01

さて、laalaa、来週島旅なんですが、早くも次の台風がtyphoon
昨日は熱帯低気圧だったのですが、案の定台風に育ち
まして・・・進路がモロなんですよね~・・・。
イベント中止になったら悲しいし、何よりairplane飛ばなきゃ行けない
し、微妙な感じ・・・sweat02
あと6日間、動向を見守りますが・・・
今回の台風もですが、発達しすぎdownカンベンしてくれ~wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

ほどよく

暑すぎ~と文句言ったのが空に聞こえたのか、今日はsuncloud
で、ほどよく日陰ができ、予定通り行事を終了。
まぁそれでも湿度があったように感じたので、暑かったんで
すが、直射日光が少ない分、ラクでしたgood
いろいろあって楽しかったし(笑)
出番や衣装替えが多くバタバタだったけどcoldsweats01
企画部長?をやった甲斐があったわ(笑)
夜は打ち上げで飲んだしbeer、さすがに疲れて帰りの電車の
中、立ったまま眠れると思ったくらいでしたhappy02
台風もギリセーフでよかった~sweat01

皆さん、お疲れでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

てぃだぬふぁ

今日はいきなり真夏日で、それだけでぐったり・・・。
明日もこんな気温だと、ちょっとつらいなぁ・・・。
ま、雨よりはいいんですが・・・ちなみに去年は雨でしたdown
で、去年も同じこと言われたんですが、自他共に認める
sun女のlaalaaに、職場の庭で野宿しろ、と・・・。
空に睨みをきかせておけ、ということで。。。
でもlaalaaは「てぃだぬーふぁ」だから、夜にはあまり効果が
ないのでは・・・coldsweats01
てぃだぬふぁ→太陽ぬ子 と書きます。
ええ、そのままの意味です(笑)
1週間くらい前の予報では、明日は曇りときどき晴れで、
最高気温も24℃くらいでちょうど良いね!って話してた
のに、今日の予報では晴れときどき曇りで28℃sweat02
暑すぎじゃ~・・・
laalaa先生のチカラ強すぎじゃないですか?って言われ
たけど・・・雨よりいいじゃろ~typhoon
暑がりなのに、太陽(てぃだ)に愛されちゃって、暑くて
かなわん太陽の子happy02

・・・どこから来るんだ?この根拠のない自信(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

貢ぎ物再び

再びというか三度というか・・・(笑)
本日、いただいたものはこれ↓

14123445734940

どんだけすいか好きやねんcoldsweats01
ええ、好きですが、何か?

にしても、夏の時期ならともかく、今の時期、世の中みんな
オレンジのハロウィン色で、すいかグッズを見つけるの、
大変だと思うんですが・・・
みなさん、ありがとうございますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

10月で~す

何と、今年も残すところあと3か月です・・・。
お仕事も、今週末にひと山超えるのでラストスパートpunch
おとといのリフレッシュもすでに消え去ってしまったけど(笑)
とりあえず今週がんばります。
そういえば、いつのまにか外に出ると金木犀の香りがする
ようになっていた。
確実に季節は移っている・・・
あっという間にお正月だぁsweat01

台風の動きも気になりますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »