« 連チャン | トップページ | 貢ぎ物 »

2014年9月29日 (月)

秋ですね

今日はお休み・・・ということで、急きょ思い立ち・・・
ひとりぶらりドライブの旅rvcardash
平日だし、友達と休みも合わないしね。たまにはいいかな~
と思いましてcoldsweats01
毎日忙しくて、周囲に目を向ける余裕もなかったけど、今日
気が付いたのは、季節はすっかり秋だということ。
確かに出かけた先がお山の方面だったので、首都圏とは
多少気温も違うんだけど・・・。

14120819292184

こんなにきれいな黄色。
しかも今日はcloudひとつない青空で、葉っぱのきれいな色が
映えますね~shine

14120819205493

そしてspaでリラックスup
ゴクラクゴクラク・・・
よく考えたら結構な距離を走っていたので、ひたすら運転
していた気がする(笑)
ま、きらいじゃないからいいんだけどね。

はぁ~、世の中、秋ですね~maple


|

« 連チャン | トップページ | 貢ぎ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/57539321

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね:

« 連チャン | トップページ | 貢ぎ物 »