« 八百万の神様と | トップページ | 縁結びと城下町 »

2014年8月 1日 (金)

世界遺産とビーチリゾート

今日は朝からcloud・・・
そういえば台風の行方も気になるところですが・・・。
今日は世界遺産・石見銀山観光。
前に来たときは、間歩まで普通のbicycleで行って、苦しい思いを
したんだけど(笑)今回はちょっとラクして電動アシスト付き
のレンタサイクルを借りましたheart02
いや、実は電動アシストってあまり期待してなかったんだ
けど、乗ってみてびっくり!こりゃラクだわlovely
結果、1度も休憩することも、チャリを押すこともなく、楽々
龍源寺間歩まで行けましたconfident

Dsc_0057s

外は曇りながら30℃近い気温。でも間歩の中は何と17℃
で超涼しい~heart04 つか、一瞬寒いくらい(笑)
しばしの避暑です。こんなの手作業でコツコツ掘っていた
昔の人は本当にすごいですshine

その後はキララのビーチで、夏休みらしく海水浴wave
一応平日の夕方で泳いでいるのは高校生?大学生?と
いう感じの若者だらけ。
その中で海に入ると・・・

つ・・・冷たいpenguin

胸まで海に入っても、自分の足が見えるほどの透明度が
あるきれいなビーチだけど、やはり日本海でした(笑)
南の海とは違うわsweat01

今夜の宿は松江方面に戻って玉造温泉spa
やさしい柔らかいお湯ですnote

Dsc_0065s


|

« 八百万の神様と | トップページ | 縁結びと城下町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/56991070

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産とビーチリゾート:

« 八百万の神様と | トップページ | 縁結びと城下町 »