« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

ハモネプ

職場でハモネプをやりましたnote
と言っても、人手不足で参加メンバーはたったの3人。
メインボーカルとコーラスと、ベース音入れたら終了~coldsweats02
しかもほとんど練習時間が取れなかったので、かな~り
「なんちゃって」でしたが、できは。。。まぁ、こんなもん?
すぐハモれるという理由で「大きな古時計」が選曲され、
あとは個人的好みで「民衆のうた」byレ・ミゼラブルshine
レミゼの曲は全部好きだけど、これは格別!
以前TVで放送された「ガンバルジャン」の動画と、レミゼ
オールキャストの歌をYouTubeで検索し、何回見たこと
やらhappy02
今さらながら、ガンバルジャンの動画見て、しろたん、歌
うま~い!と驚いたり、せいしろうくんは本物のキャスト
だから歌えるけど、やっぱ上手、とか、ついはまって見て
しまったんです。
あと民衆のうたのフラッシュモブの動画も出てきて、こんな
場面に遭遇したら、号泣だ~sweat01
ま、そんなこんなで自分たちのハモネプは、たった3人の
ちゃっち~ものでしたが、楽しかったです!
ぜひ、レミゼの曲、他にもやりたいけど、3人じゃ無理~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

ソチ終了

あっという間の2週間・・・。
オリンピックが終了してしまいましたsweat01
思えば関東に最初の大雪前夜、LIVEで開会式を見ていた
のがつい先日のような・・・

夏も冬も、いつも思うけど、確かに応援したい気持ちは同じ
なんだけど、報道が大げさすぎないか?
いや、報道するのはいいけど、選手にプレッシャーかけ
過ぎてないか?
さらちゃんだって、まおちゃんだって、ほっといてあげれば
いいのに~って思うことが多く・・ちょっとかわいそう。
結果は周囲がどうこう言うことではないし、そんなにいじら
なくていいのに・・・と思うよ。

それにしても、メダルは取れなかったけど、まおちゃんの
フリーはよかったねshine
個人的にラフマニノフのピアコン2番は曲も好きだし、
世界中から絶賛されるのが大納得の演技だったね。
今後のことも、自分でゆっくり考えればいいし、みなさん
ほっといてあげましょう!

レジェンドはぜひ50歳まで飛んでほしいわheart02

選手の皆さん、お疲れさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

東京マラソン2014

2月最後の日曜日。
3週連続のsnowは免れて良かったねぇsweat01
でも空はどんよりと曇り・・・風はあまり強くないけど寒い。
そして今日は東京マラソンですrun
朝、tvでスタートを見る。
ランナーってすごいなぁshineあっという間に都内を駆け抜ける。
そんな様子を見ながら、laalaaも家を出る。
東京マラソンに合わせて行われる東京大マラソン祭り
ここでランナーに沿道から応援を送る、応援イベントに出演
するために、江東区東雲まで。
初めて降りる東雲駅coldsweats01
駅でメンバーと合流し、会場へ。
実はうちは昨年も応援イベントに出演してたが、laalaaは
昨年はこの時期、沖縄に行っていたので参加できなかった
のだ。なので今回初めて。
到着すると、何だかA○Bみたいな女の子たちが歌って
(口パク?)踊っていて、親衛隊みたいなメンズが声をはり
あげていた(笑)
ここでやるのか~・・・やりにくいなぁ。。。
でも、その次にバンド演奏があったので少し雰囲気が
変わって助かったsweat01
着替え用のテントの中はストーブが置いてあったので
着替えは寒くなかったけど、相変わらず外は寒い。
軽くbreadriceballなんかを食べて、着替えて準備。
順調にプログラムが進んでいたので、予定の時間より早く
準備ができたらいつでもどうぞ、と言われるhappy02
基本、エイサーは夏のものなので衣装はもちろん半袖で
動くまでは寒かった・・・cloud
少し距離があったのに、ちゃんと手を振ってくれるランナー
もいて、しかもゴールまで残り3キロくらいの地点で、
みんなきついところだろうに、応援演舞のはずが、こっちが
元気もらっちゃった感じですhappy01

13931376884660

13931377496440

東京マラソンを生で見たのは実は初めてでしたが、楽しい
ですね~heart02
いろんなコスプレの人もいたし、絶対自分は走らないけど
こんなにたくさんの人が、みんながんばってて、応援する
人も一生懸命で、何かすごいなぁ~とgood
昨年、ボストンマラソンでテロがあったので警戒もMAX
で、安全なイベントになるように、とグリーンバンドが配られ
応援イベント関係者も、ランナーも、みんなそれをしてた。

4曲の演舞を終え、帰りのtrainでは、完走したランナーが
同じグリーンバンドをして乗ってきたよwink

完走したみなさん、できなかったみなさんも、お疲れさま
でした!感動をありがとうnote

13931645084460_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

あちらもこちらも

今日はお仕事でした。
今、実習生がたくさん来てるので、まぁ職場の平均年齢が
低い低い(笑) やたら若い職場ですhappy02
先週の大雪で延期になっていた行事も何とか終え、少し
ホッとする。
仕事終了の後、今日は新宿へrvcar
明日、東京マラソンで応援演舞をするので最終練習で。
土曜の夜だから混んでるかな~と思ってはいたけれど
幹線道路に入ったとたん、止まっちまったよ~typhoon
ちょっと遅刻な感じ?でもこのレベルで渋滞続いたら到着
は何時になるんだよ~???
30分ほどはまっていたら、交差点で事故があったことが
判明。その後も多少は混んでいたけど、10分遅れくらいで
練習に合流できた。
道路もそんな状態だったけど、その後入った友だちからの
ラインに寄ると、並行して走る鉄道も止まっていたらしい。
こちらは人身事故とのことで、歩いて帰った、とsweat02
まったく、そうでなくても人の動きが多い土曜の夜。
頼むよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

せんべい汁

先日、友だちから荷物が届いた。
先月末にたんかん狩りに行ったとき、たんかんを送ったの
だが、それを届けた業者がついでに営業をしたらしくお返し
に、と送られてきたものだったsweat01
お届けしたついでに営業ってどうよ・・・despair
お返しにご利用下さい、とパンフを置いていく程度ならまだ
わからなくもないが、ノルマでもあるのか「何とか注文を」
と頑張ったらしく、気の毒に思った友だちがその場で注文
したという・・・
大手なんだけど、ちょっとやり過ぎだよねぇ~down
そんなこんなで、大雪もあり、届くまで時間がかかったの
だけれど、とにかくキャンペーン商品だという、B級グルメ
で有名な「八戸せんべい汁」が届いたのですよ。
前に、三沢spaに行ったときや、ふるさと祭りで食べた
ことがある。そこそこおいしかった。
届いたせんべい汁セットは、すべてが冷凍状態で入って
いるので、解凍して鍋で煮るだけgood
野菜も全部切って冷凍してあるので、包丁も使わない。
スープの解凍だけ、他の鍋でしたけど、あっという間に
完成したせんべい汁。
お手軽で、なかなかおいしかったですよdelicious

13929008546501


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

いつになく

仕事帰りに整体に行く。
いつもの先生に「調子どうですか」と聞かれる。
全身バリバリなのが普通の状態なので、だいたい「いつも
通りです」と答えるんだけど今日はさらに「雪かきで筋肉痛
が・・・」という訴えがプラスするsweat01
先週の、1回目よりはマシだけど、やはり微妙に全身きて
ますcoldsweats01 特に腰がぁ~sweat01 肩胛骨周辺もdown
そしたら今週は同じような訴えが多いそうだ。
やっぱみんなそうなのねぇ(笑)
そしてlaalaaの背面に触れたとたん「これは・・・ひどい」とwobbly
肩胛骨周辺には指が入らないほど・・・
腰もパンパンに張っていたdown
「ひょえ~っcrying 痛い~sweat01」と言っても「ですよね」と
手を緩めない(笑)
終了後は放心状態catfacetyphoon
いつもすごいけどいつになく過酷な筋肉調整でありました。
あ~、疲れた・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

雪かき第2章

今日はお休みでした。
お出かけから早めに帰宅して夕方自宅parkingの雪かき第2章
を開始punchこのために早めに帰宅したのだ。
金曜日、命からがら?帰宅して、頭からパジェ子を
突っ込んだまま3日間放置したからなあ…
昨日、今日とsunて暖かく、少しは溶けてこないだほどの
雪かきにはならないだろう…

ええ、確かに残っている雪は少なかった。
3日間放置したので、出入りしているお隣よりは雪が
残っているけれど…
rvcarから再び、ちりとりを出す(笑)
だって、まだシャベル買ってないし、たった1週間で
またこんな大雪が降ると思ってなかったしsweat01
で、さっそく雪かきを開始…したんですが…

雪かきというより、氷かきbearing
昨日今日で溶け出した雪が、朝の冷え込みで氷になり
また溶けて、また凍りかかり…
半分溶けた雪は、ジャリジャリなので何とかなるけど
凍ってるとこはちりとりの角で引っ掻いて割って、少し
ずつどけていく。結局先週と同じくらいの時間を費やし
たけど、あまり変化なし(笑)
とりあえずできる限りの氷はよけたつもりですが。
明日はまた冷え込むようなので、この濡れている部分は
きっと朝はアイスバーンだろうなsweat02
日が落ち始めると、また固まりはじめてたし。
やっと治った筋肉痛、また腰痛いし~shock
また週の半ばに雪が降るとの予報…
いいけど、孤立したり交通障害が出たりするようなドカ
雪は、カンベンしてくれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

若者

ちょこっと微妙ではありましたが、念願の雪見spa
達成できて満足のlaalaaでありますhappy01
今日は晴れて暖かくなったしね。

ところで昨夜は葛西さんが銀メダルを取り盛り上がる
ソチ五輪ですが、すごいね~、アラフォーの星shine
まだまだ記録を更新してほしいわ。

そして若者たちの活躍もすごいです。
スノボの若者はイマドキの子って感じがするけれど
さらちゃんとかゆづるくんとか、何でこんなに良い子
なんだろう、と、おばちゃんは感激してしまいます。
さらちゃんなんか、報道陣にあんなにプレッシャーを
かけられても、インタビューとか本当に真面目に対応
してたし、ゆづるくんもあの受け答えのしっかりして
ることup
礼儀正しいし、好青年でlaalaa的には株大高騰↑↑
いつも周囲への感謝の言葉を口にして、本当、大した
若者だわよ!
でも、日本のためにがんばれ、なんて言わない。
これからも、自身のためにスケートを楽しんでほしい
わ…
五輪は楽しみだけど、選手のみなさんは日本のために
がんばらなくていいから、自分の闘いを楽しんでくだ
さいね~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

やられた~

何か、先週よりsnowすごいよね?
しかも朝方、雨にかわり、ずっしりと重たい雪に・・・。
道路なんか、冠水状態だしsweat01

実は本当は、雪見spaに行く予定でした・・・
しかし、交通手段が・・・ないdown
すべて運休になってしまいどうやっても行けずに、泣く泣く
キャンセルしました。
払い戻しに都内まで出かけましたが、うちの路線も動いて
いるものの遅れまくり、山手線も遅れまくり、通常の倍の
時間がかかってしまった。。。

はぁ~、日々厳しい職場を乗り切るにはspaで癒されるしか
ないと思ったのに・・・すっかりやられましたweep
どうしてもあきらめきれず、場所を変えて(もうちょっと近く)
とにかく温泉に入れるトコ・・・と探したのですが、そこも
今の時点でtrainが止まっており、行けるかは微妙down

雪はきらいじゃないけど、ここまでやられると・・・
はぁ~、癒されたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

パジェ子の実力!

予報がどんどん早まって、朝起きたらすでにsnowでしたsweat01
今日は~18:00までの仕事で、通常より少し帰りが遅い
ので、パジェ子rvcarを出すかどうか、とても悩んだのだけど
とりあえずその時点で大通りには雪は積もってなかったし
何より荷物が重いので、どうしてもダメだったら帰りはbus
帰ろう、と、いつも通りrvcarで職場に向かう。
案の定大通りは問題なく、職場周辺だけ積もっていたけど
何とか駐車でき、1日お仕事。
ただ、夕方の予定が雪でキャンセルになったので、時差で
出勤した分は時間休を取って帰って良い、と言われた。
それにしても1日中降ってたし、職場の庭はすごい積雪に
なってるし、さすがに帰りはパジェ子無理かな~・・・と。
17時、意を決して職場を出る。明らかに日中と違う雪質。
パジェ子は雪に埋もれていたけれど、エンジンをかけ、
四駆にしてゆっくりと進んでみる・・・行けるじゃん!
とりあえず大通りへ・・・と進んでいくと、大通りに出るsignaler
前にいた原ちゃりが滑りまくりsweat01
つか、こんな日、原ちゃりやめろ~!!!
大通りは思ったより雪が積もってて、少々怖かったけど
慎重に進んでいく。さすがに交通量も少ない・・から積もる
のねcoldsweats01
途中、右折のとき、車線が積雪で見えなくて、曲がって
みたけど何かヘン・・・

bearingsign03

何と、反対車線の右折車線に入ってしまったimpact

やばい!正面衝突?
幸いここも右折車がいなくて、ちょっとズリズリしながらも
その場でUターン。。。事なきを得ましたdash
それ以来、緊張しまくりで、微妙な坂道でも滑りゃしない
かとドキドキ・・・
超安全運転?で、いつもの2倍以上の時間をかけて無事
帰宅・・・自宅parkingは、すごい雪に埋もれていたので
ちゃんと車庫入れしたら遭難すると判断し、とりあえず頭
から突っ込んでみました(笑)
自宅前の大通りは、帰りは微妙に下り坂なんだけど、
2車線のうち1車線はトラックと乗用車が事故っててふさぎ
ちょっと渋滞。
そんな大雪の中、四駆とは言えノーマルタイヤのパジェ子
が、ほとんどスリップすることもなくブレーキが効かなくなる
こともなく、ハンドルを取られることもなく、無事に帰宅でき
今さらながらパジェ子の実力を思い知ったのでしたup
パジェ子、えらいぞ~!付き合い長いけど、こんな雪の日
に乗ったのは初めてだし・・・。

帰宅したら、さすがに今日は室温が16℃。
いつも18℃から下がったことないのに。
だから、今季、初めて暖房を入れましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

練習です

今日はイレギュラーで太鼓の練習@江東区の施設。
ここで告知しちゃうけど(笑)来週末の東京マラソンで、走る
・・・わけではなく、応援演舞に出演しますhappy01
なのでそのための練習。
明け方地震もあったけど、間に合う時間に起きた・・・ら。
う~、腰、固まってる~sweat01
何とかアチコチ伸ばして動けるようになったけど、筋肉痛
はそのまま続いてるdown
そのため妙に動作が緩慢(笑)
そんなわけで、駅の階段を下りているときにtrainが行ってしまい
でも走れずに1本逃す→遅刻スタイルcoldsweats01
さらに今日、千葉で再び大雪だとかでめっちゃ寒いsnow
電車に揺られること1時間ちょい、うとうと寝ていたら体温
が下がり、駅に着いて外に出たら寒いよ~dash
さらに江東区って周囲に水が多いし、橋の上なんて吹き
さらしwobbly
ストレッチしたら相変わらず筋肉が固まってるし、冬は何
だかな~な出だしでしたが少し動いて温まったらそれなり
に動けてほっとするcatface
3時間の練習後、ここに来たら絶対ココ!というお寿司屋
さんでランチshine
大きなネタが山盛り乗った丼に、お吸い物&サラダが付き
1050円upすばらしい~heart02
笑顔が素敵なマスター(おじさん)も気持ちよいし。
夏の新宿に向けての練習が始まる4月以降も、またここに
来たいけど、今日の施設があまり取れず、ちょっと残念sweat02
でも、また絶対来ますよ~delicious
超満腹で、満足ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

やはり・・・

昨日から、微妙に筋肉痛が・・・と思っていたら、案の定
今日ドドーンと来ましたwobbly
今日は遅番+時間休で午前中、用事を済ませ、昼に職場
に到着・・・したら、これまた想定通り、職場parkingが完全にsnow
埋もれてるcrying
この時点でお昼なので、雪はしゃりしゃりで、一応うちの
パジェ子は四駆だし、駐車は可能。
でも、このまま雪の上に停めたら、帰りが夜、遅番の時間
になるので、下手すりゃ凍るpenguin
山の上のモン・サン・ミシェルは、下界より気温が低いの
だよ~っsweat01
出勤時間が迫っていたので、あんましできなかったけど
ここでも少々ちりとりで雪かきsign04
うう、ハムに響く・・・&腰いて~sweat02
ハムストリングが筋肉痛ということは、toiletで座るのもきつい。
何だか不便な1日(笑)
さらに右の肩胛骨周辺もバリバリtyphoon
元々凝っているのに、パンパンに張ってるよ~down
明日、太鼓の練習、行けっかなぁ~coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

雪かき~!

昨日とはうってかわっての晴天sun
外が眩しいぜshine
昨日1日、外に出なかったので、周囲の状況がわからず。
今日は夕方予定があるので、昼のうちにパジェ子rvcarを救出
しておかないと、明日の仕事に響くsweat01
そんなわけで、お昼前、ホウキとちりとり持参でparkinggood
だって、シャベルとか持ってないんだものcoldsweats01
案の定、パジェ子はsnowに埋もれていた・・・。
ご近所さんも同じように雪かき真っただ中sign04
まずはホウキで、パジェ子の屋根の雪を全部落とす。
これだけでもかなりの量。
そして駐車場の敷地から、道路までの数m、ここを何とか
しないとパジェ子が出せない。
全部きれいにするのはさすがに大変だから、とりあえず、
タイヤの通る2本のスジを付けよう!と、ちりとりで雪かき
を始めたpunch
幸い、かなり気温が上がってきたお陰で、凍っていること
はなくて、さくさくと進む。溶けた雪は重いけど始めの20分
で1本のスジが完成。続けて反対側のタイヤ分のスジも
がんばる。シャベルじゃないし、プラの小さいちりとりなの
で、ずっとしゃがんで&中腰で、ちょっと腰が痛いsweat02
そして、プラのちりとりは割れそうで怖い(笑)
暑くなって上着を脱ぎ、汗だくになってもう1本のスジが
完成!あ~、でも道路の方も少し雪をなくしておかないと
帰ってきたとき車庫入れしにくいよね、と道路も雪かき。
あと自分が乗り降りで滑ってコケたらいやなので、ドアの
周囲をきれいにして、これでOKかなぁ~happy01
ここまでで約1時間。
う~ん、だんだんきれいになってくると、2本のスジの間の
雪が気になるなぁ・・・。ここもやっちゃう??
ってんで、結局パジェ子の前、一面積雪10cm強の雪原
状態だったのを、1時間半かけてこんな風に・・・

13919172123440

ビフォーの写真を撮っておくのを忘れたので、比較ができ
ないけど自分的にはかなりがんばったので(笑)アフター
だけでも載せておきます。
だって、ちりとりでがんばったと思わない~?happy02

やっぱシャベルは用意しておくべきですかね・・・。

うちのparkingはこれでokだけど職場parkingは絶対埋もれてるbearing
明日の出勤が怖いですdown

ちなみに、すでに太もも後ろの筋肉(ハムストリング)が
微妙に筋肉痛ですcoldsweats01 雪かきって、こんなとこ使うのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

16年ぶり?

昨夜・・・というか、今朝?、ソチ五輪の開会式をLIVEで
つい見てしまい、朝寝坊の朝・・・。
まぁ開会式も最後までは見なくて、3時前には寝たんだ
けど、その時点では雨も雪も降ってなかった・・・
しかし、予報通り、朝起きたら銀世界~snow
去年の成人の日以上だというけど・・・。
今日、休みで良かった~sweat01
結局起きてからも五輪関係のtvを見てだらだらと過ごす。
午後、さらに雪がたくさん降ってきてテンションは上がった
けど、さすがに吹雪っぽくなってきて外に出られず。
TVに写る羽田空港の影像が、まるで北国の空港のよう
だったよ(笑)
ちなみに夕方、ベランダのサンに積もった雪をホウキで
払ってみましたが、2H後には再び同じくらい積もってたsweat02
うちのパジェ子rvcarちゃんはどうなっていることやらsweat01
明日はちょっと様子を見て、雪かきしないとね。
積雪20cm越えは、16年ぶりの大雪だそうです・・・

13918545670710


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

禁断のシュークリーム

相変わらず、日々自転車操業bicycleの職場です。
もう、これ以上絶対休めない、という緊張感・・・bearing
そんな中、出張に出ていた上司が、帰りにシュークリームを
買ってきてくれた。
いただこうとすると

「これ食べたら、休めないんだよ」と上司・・・

え・・・

用事があって、来週2Hの時間休をいただく予定のlaalaa
の手が止まるsweat02

「あ、2H休はいいです」

しかし、いただきにくいなぁ~coldsweats01

もちろん全部冗談ではあるけれど、これ以上病休を出さず
みんなでがんばろう、という労いのシュークリームという
ことで・・・はい。
食べちゃったから、もう休めませんhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

甘やかし

今朝はやはり道が凍結してたよ~。まあ、思ったよりは
大丈夫だったけどねcoldsweats01
そんな今日は、laalaaの○回目の誕生日です。
今日もホントに人がいなくて、組み込まれた振替休の
人は休み返上で出勤、それでギリギリ成り立つ感じで
した。何事もなく無事に終わらなかったよかった…
そして、こんなときだからこそ、アフター5は自分を
思い切り甘やかすことにheart02
まずは整体。いつものコースにメニューをプラスして、
贅沢コース?
終了後は近くのスパspaへ。
のんびりとお湯に浸かる。自分へのご褒美だあ!
こうでもしないとやってらんない。
すっかり癒されて、もうちょっとはがんばれるかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

真冬の陽気

昨日との気温差についていけないくらい、立春とは名ば
かりの真冬の陽気…
何なんでしょうね、この以上気象sweat01
仕事が終わったらパジェ子rvcarに雪が積もってたcoldsweats02
気温も低いが、職場も大変なことになっております…
どうしてうちの職場って、こういろいろ起こるのかbearing
病休が続出したり、はやりの感染症で突発休が重なった
り、今日ダメ押しの病休者が出て、現在、必要数から
-5人で毎日を乗り切っておりますtyphoon
生き残り組は絶対休めない状況に陥り、多少具合が悪か
ろうが、予定があろうが意地で出勤。
山盛りの仕事をみんなで手分け、もうグレてやるwobbly
さすがにいろいろ続くので、今日、全部屋に盛り塩を
しました…

早く何とかなりますように…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

春の陽気

昨日1日、ソファーでゴロゴロしていたので、今日も首
肩がバリバリに凝ってる~coldsweats01
喉の痛みも少し和らぎ、ちょっと安心。
しかし今日は朝から比較的暖かかったのに、まさかの
rvcarの凍結wobbly
なんで凍ってんだよ~annoy
早番で時間ないのにsweat01
そして日中は、とても2月とは思えないポカポカ陽気sun
いいのか?こんなに暖かくて。
上着いらない…と思ったけど、これだけ気温が上がると
花粉が飛んでそうで、上着が脱げないdown
でも予報は明日からまた真冬に戻るらしいね。
またぶり返さないように気を付けなくちゃdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

自堕落な1日

太鼓の練習もお休みして、今日は1日おとなしくしてました。
喉はやはり痛いけど、熱も1日を通して上がらず、薬も飲ん
でいません。
相変わらず全身症状は元気なので本当は外に出たかった
けど、午前中は天気もイマイチだったし、また意味不明の
熱がぶり返してもいやなので家にいましたよ、がんばって。
laalaaの場合、頑張らないと1日家にいられないからね(笑)
朝からソファでゴロゴロ・・・ウトウトsleepy
散々朝寝、昼寝をして起きたら食べて、つけっぱなしのtv
を見て・・・という自堕落な生活coldsweats01
不自然な格好でゴロゴロしてたので首が痛いわsweat01
昨夕、先輩から、体調が悪くて月曜日休みたいので早番を
代わりにやって欲しいとmailが来たし、やはりlaalaaは休んでは
いけないのだpunch
喉の快復はもうちょいかかりそうだけどたぶん他は大丈夫
かと思います。
今日、日中たくさん寝ちゃったけど、夜寝れるかなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

暑い・・・

朝、起きたら微熱。さすがにもう39℃はないけれど。
一応薬を飲んで出張のお仕事へ。
もちろん今日も普通に元気です。
ただ、昨日より喉が痛い・・・また咽頭炎か?だから熱?
別に、喉が痛くてもごはんは普通~に食べられるけどねpunch
出張先は人がたくさん集まるのでまたマスク着用。
そしたら会場が結構暑くて、マスクが暑いsun
隣に座っていた同僚と2人で、暑いよね?暑いよね?と
言い合っていた。
今日も別に具合が悪くなることもなく、1日終了。
今日は外も暖かだったらしいけど、暑い会場から外に出て
ほっとした~coldsweats01
そのまま直帰train
本当は夜、渋谷のしまぶくろに健ちゃんライブを見に行く
予定だったんだけど、さすがに自粛しました。
元気だったので行けないことはなかったんですが、これで
悪化でもしたら大変bearing
夜は熱もなく、普通に過ごしました。
いったい何だったんでしょうね~?
やっぱ負のスパイラルかしら・・・down
明日も、本当は太鼓の練習が朝イチであるのですが、
大事をとって休ませてもらいます。

ま、結局はインフルでないことは確かでしょう。
寄る年波には勝てませんね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »