« いくら寒さに強くても | トップページ | たんかん、桜、海 »

2014年1月24日 (金)

かに食べ行こう~♪

今年もかにを食べにやってきましたdelicious
北海道?…いえいえ、島ですよairplane
毎年恒例の、たんかん狩り&桜まつりそして杜の賑わい
という3点セット(笑)の島旅です。
1月末は、たぶん底値。
夏は高くて泊まれないリゾートhotel3泊と朝食、そして
もちろん往復の飛行機と、滞在中のレンタカーrvcar
それに夕食1回のオマケがついて、フライトの時間指定
をしなければ、基本料金29800円shine激安~
まあ仕事してると、時間に制限があるので、フライトの
時間指定をしないわけにはいかず、指定の料金が加算に
なって、それでも33800円。
いくら南の島でも、この時期は冬で天気がイマイチ。
北風が吹けば、体感は寒いし、お正月休みのあとで底値。
でも、たんかん狩りも桜まつりも、杜の賑わいの舞台も、
この時期限定なので、安くて助かるわ。
それで、今日は早番をして、午前中働いて午後の便で
島へ。オマケでついてる夕食のクーポンを使用しホテル
のレストランで夕食。これがオマケと侮るなかれ昨年に
引き続き、かに食べ放題heart02
もちろん他にも多彩なメニュー、すべて食べ尽くして
かにも1年分くらい食べた(笑)
デザートではブルーシールのアイスも食べ放題だったし
もう、満足満腹。
明日はやんばるで、たんかん狩りです!

|

« いくら寒さに強くても | トップページ | たんかん、桜、海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/54733824

この記事へのトラックバック一覧です: かに食べ行こう~♪:

« いくら寒さに強くても | トップページ | たんかん、桜、海 »