« 杜の賑い沖縄 | トップページ | フル仕事 »

2014年1月27日 (月)

20→5℃へ

今回の島旅最終日。
朝は曇りで風も強く、こっちに来てから1番気温の低い朝。
と言っても、laalaa的にはまだ上着はいらない気温なんだ
けどね(笑)
今日は15時前のairplaneで帰るので、朝からフルに動く。
9時前にチェックアウトをして、うまんちゅ市場で買い物。
ここは地元の新鮮野菜がたくさん並ぶのですが全部買って
帰りたい衝動にとらわれる場所ですcoldsweats01
とはいえ、そんなに持ち帰れないのでほどほどに。
そして鏡原にある、いつも通っているリンパマッサージの
店へ。店長さんが、内地からしょっちゅう通ってくるlaalaa
たちのために、いつも割引で施術をしてくれるのだ。
すでに顔パス状態で(笑)
今日は店長さんにお会いできずに残念でしたが。
1時間半の至福の時を過ごした。このころには少しsunもさし、
気温が上がってくる。
ビーサンでちょうどよい。そして長袖暑い~sweat01

その後アウトレットモール「あしびなー」へ。
別にアウトレットのお買い物をするわけではないんだけど
ここの中に入っている「かなさ」というお店の黒糖ぷりん
のファンなんですheart04
ぷりんというより、クレームブリュレに近いんだけど、これ
がおいしいのですdelicious

13908310875960

さぁ、まだやり残したこともあるけれど、今回はそろそろ
時間切れです・・・bearing
rvcarを返却して空港へ。
帰りのフライトは少し揺れたけど、機内から見えたfujiと夕日が
美しかったです。

今日の島は20℃くらいだったんだけど、キャプテンのアナウ
ンスによると、羽田の気温は5℃だという。
聞いただけで寒い~。。。
島の人に言わせれば、10℃を切るなんてもう家から出ない
方がいいくらい寒いんだそうだ(笑)

しかし、明日からこの気温でまた生活しなくちゃsweat01
寒さに強いはずのlaalaaも、さすがに一気の-15℃に身体
がついていけません・・・。
風邪引かないように気をつけます。

と言うわけで、とりあえず無事に帰宅しました。

|

« 杜の賑い沖縄 | トップページ | フル仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/54768626

この記事へのトラックバック一覧です: 20→5℃へ:

« 杜の賑い沖縄 | トップページ | フル仕事 »