« 良いお年を! | トップページ | 初詣 »

2014年1月 1日 (水)

2014年

みなさん、あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

昨日は日本時間の年越しは空港の搭乗手続き中に迎え
現地時間の年越しは、搭乗中に迎え、そのまま出国airplane
帰りはあっという間の4時間少し、機内で初日の出を
見ながら予定より30分ほど早く無事に帰国しました。
到着時、成田は-2℃でしたcoldsweats01
お正月でもみなさん働いていて、大変だなあと。
私たちばかり遊んできてすみません、という感じです。

あ、そうそう、昨日の4時間エステですが。。。
なかなか良かったのですが今日帰宅して着替えたとき
見たら、内モモに青アザが(笑)
どうりで痛かったはずだsweat01
ま、でもそれ以外は思ったよりちゃんとしてたし、
メニューも4時間めいっぱいだったのでよしとします。

そんな2014年の初日です。

|

« 良いお年を! | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/54458879

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年:

« 良いお年を! | トップページ | 初詣 »