« ハノイの喧騒 | トップページ | 2014年 »

2013年12月31日 (火)

良いお年を!

こちら、ベトナム・ハノイは大晦日の朝ですsun
昨日より天気は良さそうだけど、やはり空気はどんより
しておりますcoldsweats01
今日は大晦日…。まあ、こちらの人は旧正月で祝うよう
なので、あまりらしくはないです。
そして今日はこの旅最終日。1日自由行動で夜にピック
アップされ、深夜フライトairplaneで帰国の予定です。
日本時間の年越しはこちらの空港で迎えることになり
そうですね(笑)
さて、朝食を終えたので、これから荷物をまとめて
チェックアウト、最後のお買い物&4時間エステへshine
ピカピカになって新年を迎える予定です!?

みなさん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
来年もお付き合いください。

良いお年をお迎えくださいね~note


2013、12、31
laalaa@Hanoi, Vietnam

|

« ハノイの喧騒 | トップページ | 2014年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/54441576

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« ハノイの喧騒 | トップページ | 2014年 »