« 移動の1日 | トップページ | ハノイの喧騒 »

2013年12月29日 (日)

快適クルーズ

朝起きて外を見たけど、何だか真っ白で何も見えずsweat01
この時期、天気は安定しているがモヤがかかりやすい
らしい…
でも今日はハロン湾クルーズ。
朝食を済ませ、船に乗る。基本乗り合いはないらしい
ので、うちらのツアー8人にガイド、そして私たちより
多い人数のスタッフが乗り込む。
風があまりなくて、船は超快適heart02
さっそく外に出て、デッキチェアでまったり。
途中、洞窟に寄っているうちに時間が押し、船中での
ランチは巻き巻きになりましたが(笑)楽しかったです。
その後またスーパーハイウェイに揺られること4時間。
首都ハノイに到着しました。
いやあ、ハロン湾に比べたら都会だわ。
明日はハノイの市内観光です。

|

« 移動の1日 | トップページ | ハノイの喧騒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/54424562

この記事へのトラックバック一覧です: 快適クルーズ:

« 移動の1日 | トップページ | ハノイの喧騒 »