« タラリ~鼻から○○ | トップページ | 2013忘年会 »

2013年12月18日 (水)

届いた~♪

気が付けば12月も中旬・・・。
今日数えたら、今年も出勤するのはあと少しcoldsweats01
本当に年々、年末年始の実感がなくなるよsweat01
帰宅したら、年末の旅行airplaneの最終日程が届いていたmail
そういえばあと1週間だしflair
フライトは「指定」というツアーだったので大丈夫だと思って
いたけれど、予定通り、airplanehotelも変更なくひと安心。
あとは無事に仕事を終え、出かけられるよう祈るばかり。
最近まで、うちの職場は感染症もほとんどなく、落ちついて
いたんだけど、昨日から嘔吐やら、今日発熱やら、ポツリ
ポツリと怪しげになってきたbearing
もらわないよう、気をつけねば・・・sweat02
それもだけど、あと1週間で年賀状仕上げて荷造りして
少しは掃除もして、出かけられるかが問題だ(笑)
楽しい年末のために、がんばろ・・・gawk


|

« タラリ~鼻から○○ | トップページ | 2013忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/54304359

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~♪:

« タラリ~鼻から○○ | トップページ | 2013忘年会 »