« 回転レシーブ | トップページ | 初凍結 »

2013年12月10日 (火)

涙雨

今日は関東でも久し振りの雨でしたが、南アフリカも
雨だったようですね。
今日はマンデラ氏の追悼式。涙雨rainかなあ…
先週末に、インビクタスをレンタルして見ましたが
マンデラ氏役をモーガン・フリーマンが演じてること
もあり、最初からウルウルweepしちゃいましたsweat01
もちろん映画で見たし、DVDになってからもレンタル
してるし、たぶんどこかに行ったとき、機内airplaneの映画で
も見てると思うけど(笑)
モーガン好きなんでcoldsweats01
どうしてあんなにつらいめに遭って、あんなに赦せる
んだろう。本当に神だな。マディバは。
こうなると、◯年前、船着き場がわからなくてロベン
島に行けなかったことが本当に悔やまれる…
南アなんて、そう簡単に行ける場所じゃないのにsweat02
でも、いつかもう1度行く機会があれば絶対ロベン島
に行きたい。
本当に、世界は偉大な人物を失ったよね…

|

« 回転レシーブ | トップページ | 初凍結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/54224752

この記事へのトラックバック一覧です: 涙雨:

« 回転レシーブ | トップページ | 初凍結 »