« 復活 | トップページ | スモーク・・・ »

2013年11月 5日 (火)

ステキCA

朝から良いお天気sun
あっというまに最終日、今日の夜のairplaneで帰宅ですsweat01
午前中は国際通り周辺で最後のお買い物。
修学旅行の学生さんたちがたくさんいました。
お昼にレンタカーrvcar屋さんに行き半日だけekワゴン
をレンタル。
そのままいつものリンパマッサージの店に行き、至福の
ひとときを過ごし、終わってからいとまんの市場へ。
そして今回必ず行こうと思っていた、瀬長島温泉spapaper
瀬長島は遠くないけど行くには車が必要なので、そのため
に借りました(笑)
最近できた新しい温泉で、夕日の時間は東シナ海に沈む
夕日を眺めながらお風呂に入れる、というのが売り。
残念ながら夕日には少し早かったし、少し雲があった
けど目の前どーんと海waveなのは気持ち良かったよ!
また行きたいです。
お風呂から出て、そのまま瀬長島で飛行機眺めながら
時間調整、車を返して空港へ。
予定の便はやや遅延してたけど、搭乗して一息つく。
ふとCAさんのアナウンスを聞くと、やたら落ち着いた
口調…。席が前方だったので、少し覗いてみたら、アナ
ウンスしてるのは、とてもベテランのCAさんshine
見た感じ、たぶん50代じゃないかなあ?
それが、何とも上品でステキなのheart02
まさしく、スッチーではなく、CAさん。
若くてかわいいスッチーが多い中、いぶし銀に輝く、
ひときわステキCAさんでしたよ~!
もちろんプレミアムクラス担当なので、実際に接客は
してもらえないんだけど、若い子がもてはやされる中、
がんばれステキCAさん!と、嬉しくなるフライトで
したhappy02
あ~、秋休み、終わっちゃった~down


|

« 復活 | トップページ | スモーク・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/53863500

この記事へのトラックバック一覧です: ステキCA:

« 復活 | トップページ | スモーク・・・ »