« 台風か? | トップページ | ダウンです… »

2013年11月 2日 (土)

海三昧

朝起きたら外が明るいshine
多少cloudがあるけれど、晴れたsun
良かった~!
友だちとは午後からの約束なのでとりあえず海に行か
なくちゃ!と思い、与那覇前浜へ。
連休だというのに誰もいないよ(笑)
青い海、白い砂浜、独り占めheart02贅沢~
ここに来たくて宮古に来た。
しばらくビーチを歩いて堪能。
昼に友だちと待ち合わせ、ランチをしてから今度は
池間島へ。ここでもしばらく海を見てぼーっとする。
そして砂山ビーチ。夕方だけど、泳いでる人もいた。
最後に伊良部島への建設中の橋が見えるところで夕日
を見て、今日の海三昧は終了。
夕食は友だちの家でごちそうになったdelicious
帰りに宮古島温泉spaに寄る。
泥臭い?お湯だったけど、肌がツルツルになりました。

|

« 台風か? | トップページ | ダウンです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/53815744

この記事へのトラックバック一覧です: 海三昧:

« 台風か? | トップページ | ダウンです… »