« ダウンです… | トップページ | ステキCA »

2013年11月 4日 (月)

復活

昨日1日、もったいないと思いながらも寝込んだのが
良かったのか、今日は復活punch
そりゃ、トータル13時間以上寝たので、というか
こんなに寝れる自分にもびっくりhappy02
たぶん熱も下がったと思う。動いてもつらくない。
朝ごはんも普通に食べた…まあlaalaaの場合食欲は体調
のバロメーターにはならないんだけどねsweat01
朝はsunが出ていたのに、チェックアウトするころには
何だか怪しいcloudに…
でももう今日は那覇に移動だし、帰る前にもう一度、海
を見たい…shine
くもりだと海の色が全然違うけどそれでもやはり美しい
海。少しビーチを歩く。
今日は少し人がいて、ジモティーの子どもと学生らしき
観光客のメンズ軍団が大騒ぎしながら泳いでた(笑)
平良市内に戻り、リッコジェラートでランチをして、
空港へ。また来るよ~heart02
那覇へのフライトは5分遅れだったけど、ほぼオン
タイムで到着。
ゆいレールで移動して宿にチェックイン。なぜかツイン
ルーム、しかもバリアフリールームじゃないか?
いいのかなあ…広くて申し訳ないcoldsweats01
荷物を置いたら速攻でシネマパレットへ。
関東で見逃したmovieを1本観賞(笑)
国際通りを少し歩いて、7時半にはhotelに戻りました。
一応、病み上がり?なので、夜はおとなしくしてます。
本島も昼は暑かったけど、夜は宮古より少し涼しい気が
します…帰って寒さでぶり返さないようにしないとねsweat02
あ~、帰りたくない~…

|

« ダウンです… | トップページ | ステキCA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/53827033

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ダウンです… | トップページ | ステキCA »