« ハロウィンですが | トップページ | 海三昧 »

2013年11月 1日 (金)

台風か?

今日から秋休み、お出かけです。
ずっと忙しく、実感がなかったけど羽田空港のチェック
インカウンターで「laalaa様、沖縄経由宮古島までです
ね」と言われ、一気にテンションが上がるup
ただ…天気予報がイマイチなんだよね~sweat01
羽田はこんなにいい天気なのにsun
世間は明日から3連休、そのせいかlaalaaのように1日
フライングの出発が多いらしく、airplaneは満席でしたcoldsweats01
とりあえずオンタイムで離陸、雨雲の影響で着陸前は
揺れる、と言われていた。
まあ多少揺れましたが10分早く着陸shine
元々乗り継ぎが20分しかなかったので、早く着いて
助かった~…と思ったのもつかの間、何と到着ゲートが
空かず、ここで待機と言われるwobbly
前の飛行機が出発しないので止められない、と。
他にも空いてるとこあるだろ~!
結局そのまま30分以上動けず、乗り継ぎも間にあわ
ないsign04 スッチーさんに聞いてもはっきりせず、どうしま
しょ~…
30分ちょっとして、ようやくゲートに到着、うちの
宮古島便とそのあとの石垣島便の呼び出しがされてる。
◯番ゲートへお急ぎください!と叫ばれてるので走り
ましたrun
待っててくれたairplaneは、すぐに離陸。
これまたよく揺れながら宮古島に到着…
何と大雨ですrain
石垣の南を台風が大陸方面に通過中で、前線が刺激され
てるとやらで、ほぼ台風並みの風と雨でしたdown
夜は雨もあがり、友だちとごはんを食べに行きました。
予報では連休も天気イマイチだったけど、明日は少し
回復するようです。laalaaが来たからねbleah
明日は青い海が見られますように…


|

« ハロウィンですが | トップページ | 海三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/53815644

この記事へのトラックバック一覧です: 台風か?:

« ハロウィンですが | トップページ | 海三昧 »