« 雨~ | トップページ | 異臭騒ぎ »

2013年10月21日 (月)

厳しい~(涙)

まあね、確かに出遅れたと思ってるよsweat02
年末年始なんて、みんながお出かけするし…
アベ○ミクスとやらで、大して変わっていない景気が
良いような気がするのか?何だかupな雰囲気だし?
あと1ヶ月早く動くべきだったね(>_<)

先日から探し始めた、冬休みの旅…
ことごとく玉砕ですcrying
hotelはともかく、airplanefullで、代案も出せないと言われ
続けておりますdown
だよね~、やっぱ厳しいよね~、今さらだよね~…
わかってるんだけどさ~、せっかくだからどっか行き
たいんだけど。。。
一応、海外脱出できなかったときのために、思い切り
和なspaの旅をひとつ確保はしてるんですが。

今、3つくらい玉砕してそのうちのひとつの旅行会社
に、地域変更、出発日変更、航空便変更でアレンジが
できるか、再度確認してもらってる中…
これでダメならおとなしくspaに行きます(笑)
まあ、それも楽しいと思うし、紅白&除夜の鐘も悪く
ないよなって最近思ってるんだけどね。

どうなることやら…

どうなることやらと言えば、また台風が発生したの!
もう10月も終わりだと言うのに、夏の間、全然発生
しなかったのに、やっぱり地球は病んでいるtyphoon
来週末の秋休みに影響がないといいんだけどbearing


|

« 雨~ | トップページ | 異臭騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/53680090

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい~(涙):

« 雨~ | トップページ | 異臭騒ぎ »