« 道じゅね~ | トップページ | 沖縄全島エイサーまつり2013 »

2013年8月31日 (土)

グルメ?ドライブ

さて、今日は1日フリーなので観光というわけでもないけど
少しドライブrvcarでもしましょうか。
当初の予報よりも天気もよいようですし・・・
青空&sunなら、海を見に行かない手はないものねhappy02
那覇から北上、まずは恩納村の御菓子御殿を目指す。
御菓子御殿は国際通りにもあるけどせっかくだから58号線
をドライブしたいしねnote
車の中でも腕がジリジリするようなお日様。
でも、おかげでやっぱり海は美しいshine

20130831_1

許田の道の駅で買い物して、冬に行った万座ビーチのhotel
アフタヌーンティーcafeをランチにすることに・・・

20130831_2

もっと海を満喫したいけど、ここから南下。
Jimmy’sで買い物して、豊見城のアウトレットあしびな~
へ。かなさの黒糖プリンが食べたかったからheart02
ここのソファ席がとっても落ちついて大好きなのですup
ドライブと言いながら、食べ物ばっかじゃん(笑)

帰りにうまんちゅ市場で買い物して、今日中にレンタカーを
返却。明日はparking難民になりたくないのでbusで行くから。
夜はまんじゅまいで民謡ライブを聴きながらチャンプルーを
いただきました。

さぁ!いよいよ明日は沖縄全島エイサーまつりですlovely

|

« 道じゅね~ | トップページ | 沖縄全島エイサーまつり2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/53123545

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ?ドライブ:

« 道じゅね~ | トップページ | 沖縄全島エイサーまつり2013 »