« うみがめ | トップページ | 縄文杉登山 »

2013年8月 1日 (木)

島1周ドライブ

今日も朝から快晴sun
昨日、うみがめを見に行ったので今朝はゆっくり。
のんびり朝ごはんを食べて、今日は島1周ドライブrvcar
まずは明日の登山に向けてレインスーツなどレンタル
することにしたので、その店に受取に。
試着させてくれたり、ザックカバーの使い方を教えて
くれたり、何かとお世話になるcoldsweats01
その後明日のお弁当の予約をして観光その1千尋の滝
へ。ところが屋久島の今年の少雨の影響がこちらにも
出ていて?滝の水量が…少ないdown
イマイチ迫力に欠けるんだよなあ…
それから近くにできたキャノッピという施設でキャノ
ピーウォークをするshine
キャノピーウォークというのは木の上に渡した橋など
を渡り歩くことで、熱帯雨林を鳥目線で楽しめると
いうもの。laalaaは過去にボルネオでやったことがある
んだけど、こちらはさらに命綱をつけたりして本格的。
途中でゲームもあり、なかなか楽しかったですheart02
汗だくで終了後にはパッションフルーツシャーベット
を食べてクールダウン、美味でした~up
近くの洋食屋さんでランチrestaurantのあと、大川の滝へ。
このときにわか雨少々。そしてこちらも水少ない…
西部林道でたくさんのしかさんとコザルに会い灯台を
見て、昨日うみがめを見た永田浜を通過。
量販店で買い物をして宿に戻りました。
あとはspaに入って早々に夕食を終え、早く寝て明日の
登山に備えましょう!
普段はあり得ない、9時半に就寝ですsleepy

|

« うみがめ | トップページ | 縄文杉登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/52729145

この記事へのトラックバック一覧です: 島1周ドライブ:

« うみがめ | トップページ | 縄文杉登山 »