« 縄文杉登山 | トップページ | 沢登り »

2013年8月 3日 (土)

海水浴

昨夜ほどではないけれど、やはり全身、特に下半身が
痛くて、何とも動きがぎこちない朝sun
今日は、そんなことだろうと想定して、近くのビーチに
泳ぎに行くことに。
レンタルしたものを返却がてら、一湊海水浴場へ。
ついたのが10時ころだったのでまだ人もまばら。
このビーチwaveは、ちゃんと監視員のお兄さんもいるし、
シャワーやトイレも完備。
しかもfree すばらしいshine
海に入ると、あっという間に深くなり、数Mのところで
足がつかなくなるけどね(笑)
それでも肩まで海に入っても、自分の足先が見える、
素晴らしい透明度!沖縄の海に負けません☆
ここでクラゲのように浮かびながら筋肉痛を癒して
おりました。あ~、気持ちいい~!
2時間くらいのんびりして終了。
その後、横河渓谷、いなか浜をまわりました。


13757866493200

今日のいなか浜。先日のうみがめ産卵鑑賞会はここで。
お天気が良いと本当に海がきれいですshine

さて、明日は沢登りです。筋肉痛、平気かなあcoldsweats01


|

« 縄文杉登山 | トップページ | 沢登り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/52733661

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« 縄文杉登山 | トップページ | 沢登り »