« 雷雨 | トップページ | 予備日 »

2013年8月 6日 (火)

帰宅です

1週間の旅も今日で終わり。
あっという間でした。帰りのフライトairplaneは12:30。
さらに宿は空港の真ん前(笑)
ということで、チェックアウトギリギリの11時まで部屋で
ゆったりと過ごし、その後、宿の前にある無料の足湯に
入って最後の癒し・・・。
そして徒歩で空港へ(笑)
今日も雷雨で、フライトが微妙だsweat01
条件付きフライトになっている・・・。でも、念のため明日
まで休みを取ってるし、まぁいいんだけど。
少々遅れたがとりあえず欠航にならずに屋久島を脱出。
飛んでしまえば鹿児島まで30分。
今日は全国的に天気が不安定ということで、この後の
鹿児島→羽田便も、ほぼオンタイムだったけど、ずっと
揺れていた感じ・・・大きな揺れではなかったけどね。

帰りは夕方だったので、busが帰宅渋滞にはまり、少々
遅くなりましたが無事に帰宅しました。
楽しかったなぁ~、屋久島。
沖縄とは違うけど、充分南の島だったよheart02


|

« 雷雨 | トップページ | 予備日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/52782462

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅です:

« 雷雨 | トップページ | 予備日 »