« 牛さんありがとう! | トップページ | 急募! »

2013年5月 7日 (火)

-14℃

朝、起きて外を見たらいい天気sun
石垣に来てから1番のお天気かも・・・まぁずっとそこそこの
天気だったので不便はなかったんだけどcoldsweats01
今日はもう帰るので、朝はちょっとのんびりして、9時半過ぎ
にチェックアウトして、離島ターミナルのコインロッカーに
荷物を入れて、ユーグレナモール周辺で最後のお買い物。
つい・・・いろいろと・・・買ってしまったsweat01
どうして島に来ると、こう散財するのだろう・・・。
11:46の空港バスで空港に向かう・・・準急なのに45分
もかかり、しかも混んでてぐったりdown
南ぬ島空港、新しいのはいいけれど、やっぱ遠いよ~bearing
しかし今日も暑いな~。朝の天気予報では27℃と言って
いた・・・湿度もあるから梅雨みたいに蒸し暑いsweat02
日差しも強いぞsun
空港でちょっと店を見て、お昼を食べて、フライトを待つ。
帰りは直行が取れなかったかた那覇経由。
上空から多良間島と池間島がきれいに見えたよshine
那覇で1時間待ち、羽田へ。
那覇も暑くて、一応機内アナウンスでは25℃と言ってた
けど、A/C入っててもじっとり汗をかくくらい。
なのに夜、羽田に着くときの機内アナウンスは16℃。
帰りに近くに表示されている気温を見たら、自宅付近は
13℃だったsweat01 さむっ!!!
ただ荷物になっただけ、と思っていたパーカーが役に立ち
よかったhappy02これがなきゃ凍えてたpenguin
昼の27℃から一気に-14℃。
風邪がぶり返さないように気をつけないと・・・
楽しみも終わっちゃったしなぁdown

|

« 牛さんありがとう! | トップページ | 急募! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/51537168

この記事へのトラックバック一覧です: -14℃:

« 牛さんありがとう! | トップページ | 急募! »