« vs風 | トップページ | -14℃ »

2013年5月 6日 (月)

牛さんありがとう!

昨日、船でさんざんな目にあったのに、懲りずに今日も
離島に渡るship
どうしようか悩んだけどlaalaaも行ったことがない黒島
へ。9時半、石垣の離島ターミナルを出航。
約30分でハートアイランド黒島に到着。
少し揺れたけど昨日に比べたらgood
黒島は牛の島。人口の10倍くらい牛がいる(笑)
早速レンタチャリbicycleを借りて島をまわる。
牛がたくさんいるので、だいぶ香るけどcoldsweats01空も広く、
牧草地も広く、何とものんびりムードheart02
ただひとつ、昨日のシーカヤックで全身筋肉痛で首がsweat02
回らない。あり得ないとこが筋肉痛で、いかに全身を
使ったか、よくわかった…
約3時間、牛さんと戯れて石垣に戻り、夜は石垣牛の
焼き肉ですshine
牛さん、あんなかわいかったのに食べてごめんなさい。
おいしくいただきました!
牛さん、ありがとう!

|

« vs風 | トップページ | -14℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/51522893

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さんありがとう!:

« vs風 | トップページ | -14℃ »