« 情報誌デビュー | トップページ | ラーメン »

2013年5月27日 (月)

かさマーク

今日はまだ、sunも見られたけど、何だか週間天気予報では
今週rainマークが多い・・・
まだ5月なのに・・・まさかの梅雨入り???
沖縄がすでに梅雨入りしているが、それは例年より気持ち
遅いくらいだったのに、まさか内地は早いって?
何だか今年は「気持ちよい五月晴れ」が少なかった気が
するんですけど・・・sweat01
気温が低いと思ったらいきなり夏日で暑くなり、あっという間
に梅雨入りですか???
う~ん、もうちょっと気持ちの良い季節を堪能したかった。。
でも、イネ科花粉もピークを迎え、飲み薬切れたので点鼻
で対処してるけど、くしゃみばっかしてます~・・・
本当に梅雨入りするのかしら、今週・・・。
早く入るなら、早く開けてよね!
でも、猛暑はカンベンしてほし~bearingsweat01

|

« 情報誌デビュー | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/51814573

この記事へのトラックバック一覧です: かさマーク:

« 情報誌デビュー | トップページ | ラーメン »