« お休みです | トップページ | 濡れ衣だぁ~! »

2013年4月16日 (火)

ボストン

朝、少しゆっくりだったので情報番組を見ていたら、またUS
で爆破事件があったんだねwobbly
ちょっと12年前を思い出すような・・・
こんなイベント狙われたら、どうにもならないもんなぁ~sweat01
しばらく行く予定はないけれど、また空港とかセキュリティ
がきびしくなるんだろうか。。。
すぐにイスラム過激派と結びつけないように、という報道も
あったけど、誰が何のためにこんなことするんだろう・・・
世界平和への道のりはまだまだ遠い・・・

先週は淡路島でまた地震があったし、今日はイランでも
また地震があったし、地球も病んでいる・・・bearing


|

« お休みです | トップページ | 濡れ衣だぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/51260361

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン:

« お休みです | トップページ | 濡れ衣だぁ~! »