« 鉄子じゃないけど | トップページ | ダウン… »

2013年3月17日 (日)

太陽かんかん

昨夜は高校時代の部活仲間と、スペイン料理の店で飲み
ましたwine
3人でワイン2本とサングリアを飲み、おいしい料理を
堪能up
高校時代からこのメンバーは大食漢で(笑)、1日5食とか
普通に食べてたcoldsweats01
いまだ衰えず食べるわ飲むわ、ヘロヘロでhotelに帰還。
酔っぱらってて、とてもspaに入れる状態ではなかった
のでへ部屋で休んでたら寝てしまい、夜中に起きて風呂に
行きました。帰り、風が冷たくてむっちゃ寒かったよsweat01
で、今朝はうってかわってのsun
さすが「太陽ぬ子(てぃだぬふぁ)」のlaalaa、関東から
太陽を連れてきたようです?
懐かしの五重の塔にお詣りに行き観光館で買い物をして
今日は大学時代の友達とお出かけrvcar
青森市に向かい、ランチをした後にワラッセという、
ねぶたの観光館みたいなとこに行った。
これが結構見応えありだし、観光客がいっぱい着てたよ。
となりのAfactoryもおしゃれだったし…
ドライブしながら、ずっと友達の恋ばなを聞き…happy02
夜は食べ飲み放題の居酒屋でbeer
普段あまり飲まないのに、連続で飲んでしまいました!
にしても今日はめっちゃ暖かかったなあ…
とても観光日和の日曜日でしたnote

|

« 鉄子じゃないけど | トップページ | ダウン… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/50813777

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽かんかん:

« 鉄子じゃないけど | トップページ | ダウン… »