« 太陽かんかん | トップページ | 冬から夏へ »

2013年3月18日 (月)

ダウン…

こちらに来てからの暴飲暴食が祟ったのか、夜中から
気分が悪く、熟睡できずにぐったりの朝。
朝食restaurantもそこそこに、しばらく部屋で休むsweat02
頭も痛いし気持ち悪いし、これって二日酔い?
だとしたらちょっと外を歩いて風に当たった方が楽に
なるかしら?今日の予定は午後から友達と岩盤浴&マッ
サージだし、それまでに回復しなくちゃpunch
そんなわけで重い体にムチ打って外に出る。
せっかくだから、以前住んでいた家周辺に行ってみよう
と歩き出す。
街並みはずいぶん変わっているけど、ここのお菓子屋
さんは◯子ちゃんち、ここのお寺は△くんち、なんて
懐かしいhappy02
で、すっかり忘れてたんだけど通りかかったとある店。
ここは中学の同級生であり、高校1年のときお付き合い
していた元カレの実家………いるじゃんsweat01
店の中に元カレを発見sweat02うひゃ~びっくり!
高校以来ン10年会ってないけど、あれは違いない。
あー、びっくりしたcoldsweats01
で、そんなこんなで歩き回っていたら、また気持ち悪く
なり、そのうちお腹がキュルキュルし始めて、慌てて
観光館のtoiletに駆け込んだrun
今度はダメ押しの下痢だよ~(涙)もうムリ~wobbly
その後の街歩きを断念してホテルに戻りベッドに直行。
友達の迎えが来るまで寝込みましたdown
結局お昼は食べられず(laalaaが食べれないなんて重症)
りんごのゼリー半分とカステラ一口でまた吐きそうに
なり…まあ下痢で出たので吐きはしなかったんですが。
でも岩盤浴に行き、汗をたくさんかいたら少し復活、
お腹もすいた感覚があったので夜はだいぶ食べられま
したpaper
せっかく、穴場の?おいしい小料理屋さんに連れてっ
てもらったので、酒は1杯でがまん、揚げ物は友達に
あげ、ほどよい感じで食べれました。
いやあ、参った…寄る年波には勝てないですね…

|

« 太陽かんかん | トップページ | 冬から夏へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/50838378

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン…:

« 太陽かんかん | トップページ | 冬から夏へ »