« ダウン… | トップページ | 連休明け »

2013年3月19日 (火)

冬から夏へ

朝はcloud、その後rainでしたが今日は最終日。
体調もだいぶ回復、多少お腹がゴロゴロする感じは残る
ものの、朝食も普通に食べられましたhappy02
spaに入ってまったりしてからチェックアウト。
公園付近を散策。公園隣の、我が母校(高校)は、もしか
して、今日は合格発表だったのか?中学の制服の子が
たくさん出てきていた。
そして住んでいたころから行ったことがなかった、藤田
記念何とかという庭園&洋館の中にある、大正ロマン
喫茶室でアップルパイを食べましたcafe
レトロな雰囲気がなかなか素敵heart02
アップルパイも3種類から選べて、laalaaの選んだカト
リーヌのアップルパイは程よい甘さでgoodでした。
このころから雨がやみ、sunが出て暖かくなった!
今日もたくさん歩いて、お昼はお腹に優しい山菜うどん
を食べて、早目に新青森へ。
青森は海が近くて弘前より寒いんだけど、電車を降り
たら風がビュービューで寒いsweat01
やっぱまだ冬だわ~(((^_^;)
駅のお土産屋さんをじっくり見て、新幹線ホームでbullettrain
待つ間も寒い寒い(笑)
やっと新幹線に乗って暖まり、出発。
3時間を切るはやぶさはめちゃ速くて停車駅も少ないし
良い感じですup
気がつくと暖房が入っていたはずの車内がいつの間にか
冷房に変わってる…
停車駅も、新青森→盛岡→仙台→大宮→東京なんだけど、
仙台までは感じなかったのに大宮でドアが開いたとたん
くしゃみが出たwobbly
あう~…だよね、今日は暑かったようだし。。。
体は正直です(笑)
予定通り、2時間59分で東京に到着。
日中より気温が下がったらしいけど、まだ充分暑いtyphoon
ミョーな暑さで必要以上にぐったりしましたが、無事に
おうちに帰りました。
冬から夏…それだけでも疲れるよ
お疲れ様でした!

|

« ダウン… | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/50847065

この記事へのトラックバック一覧です: 冬から夏へ:

« ダウン… | トップページ | 連休明け »