« ドタバタですが | トップページ | アナゴづくし »

2013年1月25日 (金)

カニ食べ放題

早番で仕事に行き、昼前に帰宅、すぐにキャリーバック
を引いて出発、trainbusairplaneと乗り継いで無事に島に
たどり着きました。
今日は強風dashでフライトはちょっと揺れたし向かい風が
強くて到着が遅れたりしたけどね。
着いたらもう7時ころだし、レンタカーかりてホテルに
着いたら8時。
今回、激安ツアーなのに夕食が1回ついていて、今日は
到着も遅かったので、この夕食をいただくことに。
お腹空いてたのですぐにでもレストランへ…と思ったら、
ホテルエントランス前で急遽エイサーがはじまったup
こりゃ見るでしょ!
ハイテク獅子の目が光ってびっくりした(笑)
そして、ホテルレストランのディナーバイキングに行っ
たんだけど、何とズワイガニ食べ放題☆☆
ここは北海道か?\(^o^)/
他の料理はほどほどに、がっつりカニをいただきました!
まいう~!さらにデザートにマンゴーソフトとたんかん
シャーベット♪これまた美味にございます(^ー^)
たらふく食べました。
暖かくて上着いらないし☆☆☆☆もきれいだし、島最高♪
明日は本部方面へ、たんかん狩りです。
カニ、食べ行こう~♪

|

« ドタバタですが | トップページ | アナゴづくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/48958827

この記事へのトラックバック一覧です: カニ食べ放題:

« ドタバタですが | トップページ | アナゴづくし »