« 杜の賑わいin沖縄 | トップページ | 14H… »

2013年1月28日 (月)

5つ盛り

今朝はまた関東で雪snowが降ったらしいですが・・・
島は今日も暖かでした。
朝は風が少し肌寒かったけど、日中はsunが暑かったよsweat01
今日はもう帰る日・・・楽しい時間はあっという間です。
朝イチで、いつものリンパマッサージに行き、癒されました。
その後時間調整で、TOMITONのブルーシールへrvcar
初日にhotelのバイキングで食べた、たんかんシャーベットが
おいしかったので、再び食べに行ったのだgood
ダブルにしちゃおうかな~とレジに行くと、1月限定企画で
ダブルの料金でミニの5つ盛りが食べられるとのことshine
こりゃ、行くでしょ!


13593782611450


うひcoldsweats01
5つ盛りなんて初めて食べたheart02

ランチは空港のA&Wで。カーリーフライうまいup

羽田に着いたら、気温差に現実を感じ・・・(笑)
でもまぁ、いつもより「後ろ髪引かれ度」が低いのは、来月
また行けるという安心感があるためかbleah
リンパマッサージの店の店長さんにも、「こっちに住めば」
といつも言われてますが、本当にそうしたい・・・


|

« 杜の賑わいin沖縄 | トップページ | 14H… »

コメント

それ、普通に1人で食べたの?

投稿: のこのこ | 2013年1月31日 (木) 19時37分

〉のこのこちゃん
はい、普通に1人で食べましたsweat02
普通のよりミニサイズだし、1人で余裕で食べれますup
私も友達も完食でした。

投稿: laalaa | 2013年2月 1日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/49016413

この記事へのトラックバック一覧です: 5つ盛り:

« 杜の賑わいin沖縄 | トップページ | 14H… »