« アナゴづくし | トップページ | 5つ盛り »

2013年1月27日 (日)

杜の賑わいin沖縄

昨日と打って変わってのcloud、しかも風強い~…
さすがにちょっと肌寒い。
午前中は荷物を送ったり、アウトレットモールにできた
お菓子やさんに行ったり。
ここ、奥にカフェスペースがあり、黒糖ぷりんがめちゃ
うまでしたheart02
お昼をあやぐ食堂で食べてから宜野湾のコンベンション
センターへ。
今回、たんかん狩りと共にメインの杜の賑わいを見る
のだ\(^o^)/
去年見て、すごく感動したので今年もね☆☆
舞台の配置とか演出とか多少変わっていたけど、やはり
見応えがある♪
たかゆきさんもよりえさんも出ていて良かった!
味の賑わいのチケットもついてて、お得だし。
また来年も来たいぞ!


|

« アナゴづくし | トップページ | 5つ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/48994885

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の賑わいin沖縄:

« アナゴづくし | トップページ | 5つ盛り »