« 押し迫ってまいりました | トップページ | 油断大敵 »

2012年12月31日 (月)

みどりちゃん

と、言うわけで、朝のbullettrainで京都にやって来ました。
関東の今朝はあまり寒くなかったけどさすがにこちらは
風が冷たいですdash
新幹線も混んでた~(((^_^;)
hotelにチェックインしてから、宇治平等院に行ったんだ
けど、何とメインの鳳凰堂が修復中sad
リサーチが甘かったわ…
でも、宇治に向かう電車の中から、参道のお土産屋さん
の袋から、すべてがみどりのみどりちゃんcoldsweats01
さすが、お茶japaneseteaの町?!
ちなみに電車の、シルバーシートはシートが茶色だった
ので、ほうじ茶かな(笑)
普通のシートは目に鮮やかなみどりちゃんだったけど。
つり革の輪までみどりでしたよ!
せっかくだったので抹茶をいただいてきました。
夕方からは錦市場~新京極付近をうろうろ。
錦市場はすごい人でした。
夕食を終え、少し紅白を見てから、これから知恩院に
除夜の鐘を見に行ってきます(^-^)/


皆さま、今年も大変お世話になりました☆☆☆
2013年も良い年でありますように!
またよろしくお願いいたします。


laalaa@京都

|

« 押し迫ってまいりました | トップページ | 油断大敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/48549476

この記事へのトラックバック一覧です: みどりちゃん:

« 押し迫ってまいりました | トップページ | 油断大敵 »