« 仕事なう | トップページ | 来るよ〜来るよ〜 »

2012年12月 3日 (月)

怖い・・・

昨日の中央道笹子トンネルの崩落事故、えらいことになって
ますね・・・bearing
中央道なんてよく利用するし、身近なのでとてもびっくりsweat02
だって、たまたま通りかかって、たまたま崩落に遭遇して
しまうなんて、なんという運命・・・。
しかも挟まれて動けない上に、火災で生きたまま焼かれ
てしまうなんて、考えただけでも恐ろしい・・・
安易に高速を通るのが怖くなりました・・・。
明日は我が身。
老朽化とか言われているけど、こればかりは予測できる
ことばかりじゃないと思うし、天災もあり得るし、これから
トンネル通るときは一か八か的な覚悟をしてしまうかも[down
自力で逃げた女性、強運だけど心の傷は大きいだろうな。
中央道は年明けまで通行止めかも、ということですが、
ということは東名も混雑するよねrvcar


ご冥福をお祈りします・・・


|

« 仕事なう | トップページ | 来るよ〜来るよ〜 »

コメント

5日に中央道通ったけどみんな早く抜けたいからトンネルに入ると微妙に速度が上がるんだよね。 あの狭くて暗い中央道で、トンネルを120キロは別の意味で怖かったわsweat02

私は河口湖に抜けるので大月の出口渋滞を横目に通り過ぎましたが、普段利用する人達が気の毒で…安全かつ早く復旧してほしいな。

投稿: のこのこ | 2012年12月 7日 (金) 23時47分

>のこのこちゃん
お~、中央道、通りましたかsweat01
ホント、しばらくいろいろ大変そうだし、早く復旧
してほしいけど、安全対策はしっかりやってほしい
よねぇ~。
中央道だけじゃなく、首都高も、その他の高速も!
高い高速料金払ってるんだからさ・・・

投稿: laalaa | 2012年12月 9日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/48075328

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い・・・:

« 仕事なう | トップページ | 来るよ〜来るよ〜 »