« 晴れのち… | トップページ | オンタイム »

2012年8月 5日 (日)

Typhoooooon!

お約束通り、台風がやってきました。
今日は日曜日なので、朝起きて窓の外を見ても人通りが
少なく、typhoonのせい?違う、日曜だ!みたいなcoldsweats01
午前中はのんびり過ごしお昼頃、hotelから徒歩2分の映画館
に行った。
ずっと見たかったのが家の近所では上映されていなかった
ので、わざわざここで見ると言う・・・(笑)
外は普通のrain、ちょっと風が強いかな程度だったので
外歩きも多少濡れるかな程度で問題なしgood
さすがに国際通りも人が少ないかな、と思っていたけれど
平和通りに入ったとたんにすごい人・・・
だよね、行くとこないもんね(笑)
久しぶりに花笠食堂でゆっくりめのランチをして旅友は映画
のハシゴをするためにメインプレイスへ。
友達が見たい作品はlaalaaはすでに見ていたので1人で
ふらふらし、cafeをしていたら風雨が強まってきたsweat01
激安のマッサージ店に行こうかと思ったら、早々に閉まって
いて、やっぱこれからが台風の本番?
でもすでに与論島付近だから、今が最接近だと思う。
ちょっと動きがゆっくりだけど、こないだみたいに戻って
きたり迷走しなければ明日は帰れるかしら???
今のところ朝イチ便airplaneのみ機材調整のために欠航
が決まっているようですが、laalaaの便は欠航は出てない
んだよねぇ・・・。
後は台風さんの動き次第ですかね。
休みは+1日してあるので万が一帰れなくても大丈夫なん
ですが、延泊手続きとか面倒だから、素直に帰りたいかな。
いや、帰りたくないけど、ずっといたらmoneybagが持たないwobbly
すでに散在、どうやって過ごしましょうsweat01
タイフ〜ンさん、早く通り過ぎてくださいなheart02

|

« 晴れのち… | トップページ | オンタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46587677

この記事へのトラックバック一覧です: Typhoooooon!:

« 晴れのち… | トップページ | オンタイム »