« 台風と共に | トップページ | 避暑地 »

2012年8月 1日 (水)

ワイルドだぜ〜

停滞中の台風さんtyphoonの影響をしっかりと受け、今日は
南の島、台風体験ツアーとなっております(笑)
南の島の台風は、なかなかワイルドだぜ〜coldsweats01good
しかし、もっとhotelに缶詰状態かと思ったらそうでもなく
一時的に笑っちゃうくらいの風雨に見舞われるけど、
少しするとおさまり、出歩ける感じpaper
風は1日を通して強かったけど、夜になったら少しだけ
おさまってきたようです。
今回、夏休みは自分へのごほうび?としてプチ贅沢を
していて、リゾートhotelでしかもオーシャンビューwave
お陰で「東映」ばりの砕ける波と、地響きのような
風の音を聞くハメにsweat01
まあ、ワイルドな台風を体験できる貴重な機会と前向きに
とらえることにしますわhappy02って言うかそう思わなきゃ
やってられんbleah
嵐で海に出られないので、買い物三昧、余計なモノまで
買いまくり、散財〜shocksweat02
昼は琉花宮古島支部?の、くろりんに会い、ランチして
そのままショッピングモールや本屋や市場をハシゴ。rvcarで動く分には大丈夫でした…
夜はDVD2本を観賞(笑)

天気予報では一応、明日の午前までがピークらしいので
もうしばらくのんびりすることにしますpaper
時速10キロって、やめてほしい…さっさと行ってpunch

ワイルド過ぎだぜ〜sign03


|

« 台風と共に | トップページ | 避暑地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46546870

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドだぜ〜:

« 台風と共に | トップページ | 避暑地 »