« 一難去って | トップページ | Typhoooooon! »

2012年8月 4日 (土)

晴れのち…

朝はcloudが多かったものの、その後は青く美しい空が
広がったwinkshine
今日は本島へ移動の日。フライトairplaneは昼過ぎだったので
思わずもう1度海を見に行ってしまったrvcardash
TSUTAYAにcdを返して空港に行くと、くろりんが見送り
に来てくれて、空港内に新しくできたA&Wでランチ。
フライトは大した揺れもなく、あっというまに那覇に到着。

これが那覇も良いお天気sunで、ホントに台風typhoon来るの?
なんて感じだったんですが時間を追うごとに風が強まり
買い物に出て、夕方から行き付けのリンパマッサージの
サロンに行っている間にどうやらひとrainあったらしく
道路はがっつり濡れておりましたsweat01
夜はさらに風が強まっていますtyphoondash
でも、マッサージも「台風割引」と、安くしてくれたし
順調に移動してくれれば、もしかして予定通り帰れる
かも?な感じで、とりあえず明日はおとなしくしてます。
。。。ホントかsign02bleah(笑)

明日はhotel缶詰かなあ…punch


|

« 一難去って | トップページ | Typhoooooon! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46581462

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち…:

« 一難去って | トップページ | Typhoooooon! »