« ワイルドだぜ〜 | トップページ | 一難去って »

2012年8月 2日 (木)

避暑地

1度通過したはずの台風typhoonさんは、何と迷走して戻って
来ましたcrying 何だよぉannoy
そんなわけで今日はrainはそれほどでなくcloudですが風が
ものすごい1日sweat02
昨日同様、午前中はhotelでのんびり、昼から近くのspa
出掛けました。ここは屋外のスパ施設。
水着で入る温泉プールは水温が低く、ぬるま湯状態。
入ってる分には何も問題はないけれど、あがると折から
の強風dashに吹かれまくり、一気に体温を奪われますsweat01
元々cloudで30℃あるかないかくらいの気温、そりゃ寒い
ですってばcoldsweats02
南の島に、避暑に来た気分。まさか真夏の宮古島で、
寒いと感じるとは思わなかった(笑)

その後は快適、友達はリンパマッサージに行き、夜は
久しぶりにぶんみゃあに行く予定ですpaper

明日は避暑地じゃなくなるかなあ…wobbly


|

« ワイルドだぜ〜 | トップページ | 一難去って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46553864

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地:

« ワイルドだぜ〜 | トップページ | 一難去って »