« 暑さハンパねぇ! | トップページ | 48時間 »

2012年7月 8日 (日)

世代交代…

少々cloudが多いけど、とりあえずsunの日曜日。
今日の夕方が今回のメインイベント、祭り太鼓の公演。
日中は時間があったけど、今さら観光でもない2人なので
糸満のうまんちゅ市場に行ったり、とみとんをブラブラ
したり、定食屋でお昼食べたり、スーパーに行ったりと
半ジモティ的な過ごし方をしておりましたcoldsweats01
とみとんにマブヤーのオフィシャルショップを見つけて
テンションアップupupupでしたhappy02heart04

夕方から浦添へ。今日の公演の会場は、てだこホール。
早くから人がたくさん並び、もう少しでparkingに入れない
トコだったよsweat01

しかし暑いcoldsweats02蒸し暑くて立ってるだけで汗が吹き出して
来るよtyphoon早く中に入って涼みたいsweat01

だいぶ待ったけど、5分押しくらいで始まったshine
あ〜、やっぱりたかゆきさんは相変わらず素敵lovely
やっぱりやっぱり、祭り太鼓の演舞が好きheart02heart02heart02
堪能したけど、ちょっと寂しかったのは、祭り太鼓も
世代交代なんだなあと痛感してしまったことsweat02
前に演舞を教えてもらったメンバーで、現在も現役で
残っているのはごく僅かwobblyそう考えると寂しいweep
仕方ないことだけど、今までになく、そんなことを感じた
舞台でした…

明日はお天気が下り坂のようですが、最後まで楽しみますnote

|

« 暑さハンパねぇ! | トップページ | 48時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46252193

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代…:

« 暑さハンパねぇ! | トップページ | 48時間 »