« 飴かガムか | トップページ | 世代交代… »

2012年7月 7日 (土)

暑さハンパねぇ!

今週末は、島旅パート1でございます。
明日、浦添で行われる琉球國祭り太鼓の30周年記念公演
を見るためだけに来ました(笑)winkshine

今日はフライトが午後だったので朝はのんびりpaper
10時に家を出て、電車train、リムジンbusと乗り継いで
羽田空港へ。家を出たときは降ってなかったのに、途中から
かなりのどしゃ降りmistrainmistshock
出発にディレイはなかったけど、沖縄路線はfullで、すごい
人、人、人…sweat01sweat01sweat01
それでもほぼオンタイムで離陸したんだけど、結局、
着陸前30分くらいまでなかなか安定せず、ずっと揺れて
いて、ようやく安定性したと思ったらもうランディングairplane
外にでたら「あつっwobbly」そのままリンパマッサージの店に直行rvcardash
約2時間弱、至福のときでしたheart02
その後、居酒屋あかさたなで、名古屋から仕事できる来ている
nimyと合流、楽しく盛り上がりましたpunch
にいにいは相変わらず炸裂だし(笑)

しかし暑さハンパねぇsweat01
今年、内地は涼しい6月だっからか、そんな暑さに馴れて
いず…sweat02sweat02sweat02

今夜は酔っぱらいなので早く寝ます。

|

« 飴かガムか | トップページ | 世代交代… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46236846

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さハンパねぇ!:

« 飴かガムか | トップページ | 世代交代… »