« 世代交代… | トップページ | そうめんorひやむぎ »

2012年7月 9日 (月)

48時間

・・・そんな名前の映画movie、前にあったよね(笑)
島旅最終日。やはり2泊3日はあっという間だsweat02
しかも、内地は今日は梅雨の晴れ間sunだというのに島は
なぜかrainの予報sweat01
朝起きたときはまだ明るかったけど、見る見る黒い雲cloud
広がってきて、あっという間に雨ザーザーcatface
まぁ今日は昼すぎには帰るし、日中は買い物だけだから
別にいいけどさ・・・。
市場行ったり、布屋さんに行ったり、合間にマンゴーかき氷
食べたり、高良さんで「うちなーぐちラジオ体操」のcd買った
りしたら、もう出発時間・・・。
一昨日土曜日の15時半過ぎに到着して、今日月曜日の
14時半には出発・・・
滞在たった48時間・・・あれ?47時間じゃんweep
観光も何もしなかったし(もうするとこないけど)、あまり
のんびりできなかったけど、続きは3週間後の夏休み
第2弾で楽しみたいと思いますgood

・・・関東の夜、涼しいheart02

|

« 世代交代… | トップページ | そうめんorひやむぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46262812

この記事へのトラックバック一覧です: 48時間:

« 世代交代… | トップページ | そうめんorひやむぎ »