« やはりダブル(涙) | トップページ | ワイルドだぜ〜 »

2012年7月31日 (火)

台風と共に

今日からいよいよ夏休みsun
今朝は5時起きでtrainbusを乗り継ぎ羽田へ。
さらにairplaneを乗り継いで宮古島へ。
羽田→那覇は特に問題なく那覇→宮古も大丈夫そうだけど
突然、天候により宮古空港に降りられなければ那覇に
引き返す、と言い出したsweat02マジでぇ〜wobbly頼むよ、何とか
降りてくれpunch
台風の強風じゃ、相当揺れる?と思いきや、思ったより
安定し、無事にランディング…と思ったら、ランディング
の瞬間に風に煽られて、ドシーン、ガーンimpactみたいな着陸
になっておりましたbleah
あの風じゃねsweat01夕方には欠航になるのかしら…

さっそくrvcarを借りてドライブ、何しろ宮古は4年ぶりなの
で、地図がやや怪しい(笑)けど、どう行ったって小さな
島だからねsmile
古謝そばでランチをしていたら、強風でcloudが流され、sun
なってきたheart04 こりゃ海に行きsign03でしょうup
まず来間大橋を渡り、展望台から与那覇前浜を見るeye
その後も砂山ビーチ、池間大橋と、ひたすら海巡りnote
やはりsunが出るととたんにmistshipmistが輝きだすねheart04
砂山ビーチでは泳いでる観光客もたくさんいたよflair

途中スコールのようなrainがあり、真っ黒なcloudが出てきたり
いかにも南の島(笑)
10分前までビーチ歩いてたのに、今は台風中継ができる
ような天気だったり…もう笑うしかないcoldsweats01
しかも台風typhoonは停滞だというし、サンエーで食べ物を
購入し、TSUTAYAでDVDをレンタルし(プレイヤーは持参)
チェックインhotel
明日は外に出れるかなあshock、ビミョーかなあ?
せっかく少々奮発してリゾートhotelにしたのに。。。

何だか今後がビミョーだなあshock


|

« やはりダブル(涙) | トップページ | ワイルドだぜ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46533367

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と共に:

« やはりダブル(涙) | トップページ | ワイルドだぜ〜 »