« いただきもの | トップページ | 飴かガムか »

2012年7月 5日 (木)

安産!

何と何とパンダのシンシンが早くも出産してしまったとかhappy02
「妊娠かも」というニュースが流れてから、まだそんなに
日にちが経っていないような気がする・・・
しかも「妊娠かもしれないから見学中止」と最初に言って
いたのは今週の月曜からだったような・・・
結局、シンシンの体調を考えて数日前倒しになったけど
それからまだ1週間くらいじゃ???
パンダってそんなにあっという間に生まれるの?
っていうか、妊娠に気づくのが遅かっただけ?
生まれても育つのが難しいらしいけど、巨漢のわりに、
えらく安産なんだなぁ~note
とにかくとにかく、ベイビー誕生おめでとうup

|

« いただきもの | トップページ | 飴かガムか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/46211072

この記事へのトラックバック一覧です: 安産!:

« いただきもの | トップページ | 飴かガムか »