« 7つに揺られて | トップページ | VIVA!大自然 »

2012年5月 5日 (土)

天気回復!

天気予報はまずますだったけど、さて今日の天気はいかに
・・・?朝起きて、カーテン開けてsunの光を見てひと安心。
今日は1日ドライブの日rvcardash
8:30にレンタカー会社の人がhotelにピックアップに来て
くれた。住所を見て、オフィスまで少し距離があるのでは?
と思いピックアップをお願いしたのだが、実はオフィスはhotel
からめちゃ近くてびっくり(笑)
わざわざ迎えにきてもらうことはなかったわcoldsweats01
さっそくドライブに出発。ナビ子がちょっと古そうだったので
使用せず、標識と野生の嗅覚のみで運転・・・まぁ狭い島
なので、道もそんなにないし全然困らないんだけどね。
まずは玉取崎展望台へ。天気は悪くないのに何だかガス
がかかったような、クリアじゃないこの眺望・・・ナゼ?
もっとクリアだと、海の青ももっと美しいんだけどねぇ・・・
でも晴れたし、文句は言いませんconfident
引き続き島を北上し、石垣島最北端の平久保崎灯台へ。
しばらく海風に吹かれてのんびりする。
海カフェでお茶したりランチしたりしながら、米原のヤシを
見て、川平湾へ。

2012050513530000


ようやく美しい海の色が出てきたよheart02
真夏の青にはかなわないけどね。。。
バンナ公園の展望台や、去年できたJA系の市場により
本日のドライブ終了。1日3350円ってレンタサイクルかよ
って値段だよねbleahscissors

夜はたけさん亭に石垣牛を食べに行きましたnote
あ~、幸せhappy02heart04

|

« 7つに揺られて | トップページ | VIVA!大自然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/45172260

この記事へのトラックバック一覧です: 天気回復!:

« 7つに揺られて | トップページ | VIVA!大自然 »