« VIVA!大自然 | トップページ | むくみ? »

2012年5月 7日 (月)

ジリジリ

島旅最終日。毎度のことながら帰りたくないけどweep
だって今日もいい天気sun hotelの部屋から見える海も
碧かった。
ずっと早起きしていたので今日はのんびり。
ゆっくり朝ご飯を食べ、レイトチェックアウトなのをいいことに
買い物に出て、市場やおみやげ屋さんを巡った。
職場にはパイナップルを送り、自分にもピーチパインを買い
一気に荷物が増えた(笑)
1度宿に戻って荷造りして、12時にチェックアウト。
昨日よりさらに日差しが強く、少し歩いただけでジリジリする
よ~っsweat01
バスターミナルから空港線busに乗り、空港へ。
石垣空港は来年新しくなるそうなので、この空港を使うのも
最後かなぁ~???
天気が良いのでフライトも順調airplane
みんなオンタイムで出発していく。
もちろんlaalaaたちも。那覇にも予定通り到着。
乗り継ぎが25分しかなかったんだけど、全然問題なし。
到着して5分もたたないうちに搭乗が始まり、羽田行きも
オンタイムで出発。海外使用便なのかでかいテクノジャンボ
で、半分くらいしかお客さんはいなかったな。
すべてが順調だったのに、羽田の到着ラッシュに当たって
しまい、なかなかランディングできずに上空待機。
最後の最後に10分遅れでした・・・。
しっかりリゾート仕様な格好のまま帰ることとなり、夕方の
関東は肌寒く、あははと笑ってごまかすcoldsweats01
長袖、キャリーの圧縮袋に入れちゃったし、到着後のこと
なんぞ考えられなかったのよねぇ・・・。
このままうちな~タイムで過ごしたいよ、まったく・・・。
あ~、お休み終わっちゃった。。。働きたくない~bearing

|

« VIVA!大自然 | トップページ | むくみ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/45173292

この記事へのトラックバック一覧です: ジリジリ:

« VIVA!大自然 | トップページ | むくみ? »