« 雪にも負けず | トップページ | 沖縄芸能最高upupup »

2012年1月21日 (土)

裏年?

今日も朝からまずまずのお天気good
ピーカンではないけど陽射しもあって暖かいshinesunshine
というわけでさっそくたんかん狩りにお出掛けrvcardash
山原(やんばる)の伊豆味周辺でできるらしいと言う
ので「伊豆味みかんの里」に行ってみたけど、今年は
たんかんが不作&台風被害で、たんかん狩りができる
農家がひとつしかないとshockdowndown
そのひとつに行きましたsweat01
食べ放題なので食べながらだけど、イマイチ甘味が
足りないようなsign02
やはり裏年なのね…
それでも一応たんかん狩りと、送る分の手続きをしました。
その後久しぶりに美ら海fishに行って、ジンベイさんと
オキちゃんに会ってきましたheart04
八重岳で桜cherryblossomを見てから、夜はこれまた久しぶりに
りんけんバンドライブ@カラハーイnote
楽しかったですhappy01
今日もよく遊びましたgood

|

« 雪にも負けず | トップページ | 沖縄芸能最高upupup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/43827929

この記事へのトラックバック一覧です: 裏年?:

« 雪にも負けず | トップページ | 沖縄芸能最高upupup »