« Happy new year ! | トップページ | 新春恒例 »

2012年1月 2日 (月)

日本さむっ!

あっという間にバカンスを終え、今朝成田に到着しましたairplane
昨日は午後から5Hエステでお姫様気分crownだったのに、
終了後ングラライ空港への道が大渋滞で、フライトに間に合
わないかもimpactという危機に見舞われかなりドキドキハラハラ
したり、どうにか空港に到着したけどジャカルタ経由の帰国
だったため、ドメスティックに行かねばならず、これがえらく
遠くて、スーツケース押しながら空港爆走dash
せっかくシャワーも終えてすっきりしていたのに大汗かいて
なんだかなぁ・・・という元旦でしたsweat01
さらにジャカルタへの便がディレイ、少しだったので成田便
への乗り継ぎは大丈夫だろうとは思っていたけれど、日本
の旅行会社からはジャカルタでバゲージをピックアップして
預け直せと言われていたにも拘わらず、デンパサールの
職員は成田までスルーだと言うし、どっちを信じるか(笑)
一応ジャカルタのバゲージクレームで少し待ってみたけど
荷物が出てくる気配なく、またまた空港職員捕まえて問い
ただしてみたら成田までスルーだと言うので信じて乗り継
ぎしてみました・・・今朝、成田で自分の荷物が出てきた時
にはほっとしたわcoldsweats01
いろいろ現地人の適当さに細かくトラブッた旅だったので
素直に信じられなくてね(笑)
ジャカルタで、店が閉まるラスト5分で駆け込み買い物した
り、今回おみやげらしきものがほとんど買えなかったけど
最後までドタバタして、汗だくだったなぁ・・・。
だから夏服のまま帰国便に乗って、そのまま成田に到着
し、ボーディングブリッジに1歩踏み出したとき「さむっ!」
だったのでしたhappy02snow
ターミナルのtoiletで冬服に着替え、空港に預けていたダウン
を引き取ってリムジンを待つ間、息が白くてさすがのlaalaaも
凍えましたsweat02
だって、成田周辺はrainも降っていたんだよ、少し。
数時間前までは泳げる気温だったのに・・・。
帰宅してすぐに実家に行き、おせち食べながら箱根駅伝を
鑑賞。はぁ~、お正月ですfuji

というわけで冬休みは終了しました。
一応明日までお休みですが・・・。さて、洗濯大会だgood


2011122905020000


    夜明け前のボロブドゥールです。見えないって(笑)

|

« Happy new year ! | トップページ | 新春恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/43597936

この記事へのトラックバック一覧です: 日本さむっ!:

« Happy new year ! | トップページ | 新春恒例 »