« 何か。。。 | トップページ | 骨董市? »

2011年11月26日 (土)

恒例ドライ部

今日は仕事のときより早起きして、この時期恒例のドライ部
に出掛けたrvcardash
だいたいいつもこの時期に行くのが伊豆へfishspaの旅。
例年平日休みに合わせて行くんだけど、今年はどうしても
休みが合わず、やむなく土曜日開催。
だから早起きして朝の7時には東名に乗ったのに、すでに
近辺の渋滞は始まっていたrvcarcarbuscarbuscarrvcar・・・
まぁ、あまり止まってしまうことはなく、そこそこ流れていたし
すぐに解消したからヨシとしようbell
東名から小田厚、真鶴道路、と順調に進む。
3時間弱で最初の目的地赤沢日帰り温泉館に到着spashine
まだ10時前なので、週末と言え、さすがに人が少なくて
ナイスな時間帯でした。
今までも何回かここに来ているけど、今日初めて4Fの露天
風呂が女性の日だったhappy02note
3Fの方が露天の広さはあるんだけど、4Fは何と言っても
屋上?であることの開放感up 気持ちいい~sweat01
というわけで、出たり入ったりを繰り返し2時間ほど温泉を
堪能させていただきました。
お昼近くなってさすがにちょっと混んできたので、その前に
撤収punch DHCのお湯とアメニティでピカピカに?
さすがに12時をまわってお腹が空いたので、次の目的地
に向かうrvcardash
次は稲取の徳造丸魚庵でランチrestaurant
何って、ここの名物金目鯛の煮魚膳を食べに来たんです。
サミーラがあほ部長からもらったという20%オフticketを持って
いたので、とってもお得に食べられましたgood

2011112613160000

やっぱりここの金目鯛煮魚膳サイコ~lovely このタレうまうま!

とりあえずこれで今日のミッション?は終了。
せっかくお天気もそこそこなのでそのまま、伊豆半島1周の
ドライ部をすることに・・・。
西伊豆方面を抜けて沼津に出て、東名で帰ろうと思っていた
のですが、何と途中で道を間違い、大変な山道をひたすら
走るという目に遭いましたwobbly
方向的には合っていたし、山道なのでスピードが思うように
出せなかったりで時間はかかったんだけど、この道に入った
ことで発見できた夕日の名所もあったりして・・・

2011112615520001

これが美しかったわけですよsunpaper
富士山fujiと海waveで」癒されるのはやはり日本人?

帰りは東名が一部渋滞していたので途中のSAで夕食を
食べ、のんびりおみやげを購入しているうちに渋滞も解消good

本日の走行距離は約380キロくらいかなぁ?
あ~たまには身体と心のストレスを解放してあげないとね!
早起きで眠いよぉ~coldsweats01


|

« 何か。。。 | トップページ | 骨董市? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/43156128

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例ドライ部:

« 何か。。。 | トップページ | 骨董市? »