« 琉花ライブ@久が原 | トップページ | つけもの »

2008年9月 1日 (月)

国民不在の

実家に行って帰ってきたら福田総理辞任のニュースで
大騒ぎだった。え~っ!もう?
安倍さんが辞めるときも唐突だったけど1年でまたかよ!
やっぱさ~、日本も総理大臣の決め方考えた方がいい
よねぇ~。最近だって任期を全うしたのは小泉さんくらい
で、あとはみんなヘンな辞め方してるよね。
こうリーダーがコロコロ変わっては諸外国から信用だっ
てされないし。。。
アメリカみたいに各政党から候補者出して、選挙にすれ
ばいいのに。永田町会議で決めるんじゃなくてさ。
なんで大事なところで選挙しないんだろう。
総理大臣の選出にも、国民が参加するべきだ、と、この
ところの身勝手退陣を見て思う。
まぁ福田さんも福田さんだけど、それに対してボロクソに
言う○主党の方々もどうかと思うけどね。
だったらあんたらやれよ、日本の政治立て直してみろよ
って感じ?どうなるニッポン・・・。

|

« 琉花ライブ@久が原 | トップページ | つけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/23444001

この記事へのトラックバック一覧です: 国民不在の:

« 琉花ライブ@久が原 | トップページ | つけもの »