« 九州デビュー2 | トップページ | ぐーたらの大晦日 »

2007年12月30日 (日)

九州デビュー3

あっという間の九州温泉巡りの旅より戻りました。
今朝は予報通り雪もちらついたので、帰れない??なんて
思ったりもしたのですが、そこはlaalaaのこと、時間と共に
お日様が顔を出し、山沿いでは雪化粧、町中は晴天という
ヘンな?お天気になりました(笑)
今日はあまり時間がなかった(早めのフライトで戻った)の
で、宿の露天再びと、メインの砂湯に入り、生首体験(笑)
をしただけで終わりました。
う~ん、でも思った以上に楽しかった九州。
また行きたいぞ!やっぱ島ばかりじゃなく、日本もいいとこ
たくさんあるので行かなきゃですな。
忘れないうちに旅行記また書きます。
さすがに風呂ばかり入って体力消耗した?ので、今日は
もう寝ます。おやすみなさ~い☆

Yokagura1

画像は1泊目、宮崎県・高千穂の高千穂神社で毎晩行われる夜神楽です。

|

« 九州デビュー2 | トップページ | ぐーたらの大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/9639476

この記事へのトラックバック一覧です: 九州デビュー3:

« 九州デビュー2 | トップページ | ぐーたらの大晦日 »